しろ八 | むーみーマンの輸血はビールでおねがい

しろ八

BAMBOO BEER PUB店長に奨めていただいた新宿御苑前駅からすぐの、
しろ八というラーメン屋にビールいただく前に寄ってみました。

20時閉店ということで、19:45入店ギリギリセーフ!
旬麺 しろ八

NAVITIMEで見ると二つお店出てくるんですが、富久町の方は移転前の情報のようです。
行かれる場合はご注意を。
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

頼んだのは、ノーマルのつけ麺。
自分の場合、暑がりかつ猫舌なのでつけ麺ばかり食べるようになってしまった最近は。。。
まず、きゅうりとトマトが乗ってることにビックリですよ!
今まで見たことないぞこんな精進料理みたいなつけ麺はww
メニューにも書いてありますが、味は和風のとっても薄めなスープで、麺を味わって食べるカンジですね。
スープそのまま飲めちゃう位の薄味なんですが、麺食べ終わった後にいただくとコレまた美味いですね。
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

次回はもうちょっとコッテリの味わいのやつを頼んでみたいと思います!!

旬麺 しろ八 (しゅんめん しろはち)

東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ第三御苑101

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13026455/dtlmap/