ブリュセレンシス ビアフェスティバル 2010@横浜みなとみらいビアガーデン | むーみーマンの輸血はビールでおねがい

ブリュセレンシス ビアフェスティバル 2010@横浜みなとみらいビアガーデン

今年も参加してきましたブリュセレンシス。2010/7/19
去年とは会場が変わり、翼スタジアムのところ、みなとみらいビアガーデンになりました。

ほとんど野外のこの地で太陽かんかん照りなんですが。。。大丈夫なの?
と思ってましたがやはりダメw 暑すぎ。。。

でもね、やっぱり美味しいわけですよビールは。
そして楽しい仲間が大勢集まったので更に美味し!!

翼スタジアムはこんな概観でございます。

むーみーマンの輸血はビールでおねがい

あれ。。。どこかで見たことあるような名前を冠した軽バンが。。。w

むーみーマンの輸血はビールでおねがい

今回飲んだのは、

ワトゥズヴィット 一杯目に選んで大正解。正にベルギービールの味わい!
ちなみにこのブースでビールを注いでいるのが、
ドライドックの佐藤さんとThrashzoneの勝木さんという豪華過ぎるメンバー!
すが○さんに半ば強制的に連れてこられたとか来られてないとか。。。w
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

カンティヨングーズ この暑さにはこれ位の酸っぱさがいい
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

トゥルネーノワール
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

グロッテンフレミッシュエール
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

フォーセゾン バランス絶妙!
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

ヴァレイルエクストラ
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

あ、、、えーと、、、これ不明w
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

サントエレーヌ ブリューン
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

ブーンマリアージュパルフェクリーク
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

セルヴェシア ほのかにジンジャーの香りが・・?
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

ルル キュベクリスマス ルルは本当に全部好き
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

イクスイクスビター いいビールで〆られたと思います。ンマー!
むーみーマンの輸血はビールでおねがい

来年も間違いなく参加しますよ!!フゾンテー!!