アンティークドアのおうち | こびとのいえのスタッフのブログ

こびとのいえのスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。こびとのいえmoomの林です。
今日は、お客様のお宅に行ってきました。
こちらの木造の一軒家のお宅をmoomでリノベーションした際、
玄関ドアにはアンティ-クのドアを取付けました。




既存の土間や塀と馴染んでいでいます。
玄関先に飾られたウイスキー樽のプランターの植栽が
とてもよく似合っていました。

ラックにあった寄植えは、
ゴールデンウィークのmoomのイベントで作られたもの。






お庭にもバラの株がたくさんあって、これから地植えして
ガーデニングを楽しまれるそうです。
私達もワクワクしてしまいました。