旭川 | ムールーの新生活

ムールーの新生活

NZから国際引越しを経て現在、山形県在住。


昨日はラブ母さん宅へおじゃましました!
photo:01


鳥の足を食べるムールー。
結構楽しんで食べてました。

ここで新しい友達(^O^)/
photo:02


セナくん
photo:06


エムくんアムくん。
ケーキに釘付けo(^▽^)o

photo:04


素晴らしいケーキです。
ムールーも初めて食べました。アップ
photo:05


ムールーのキラキラ音譜な目

すごく楽しい時間であっという間に過ぎちゃいました。
photo:07


そしてもちろん、ラブ姫君。
カールヘアになってました。

今回は食べ物に集中しちゃいました。
あー氷下魚のBBQうまし!
マヨネーズと七味です。

本当に楽しかった!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿