なんですのんなんですのん?


ぷいぷいだよね?ちゃんとセットしたよ!


画像はぷいぷいだよ!ヴァネスが微笑んでる♪旭兄やんが喋ってるよ~!


なのに、なのに、・・・・・・Σo( ̄□ ̄;)何でやねん!!



音声ありませんからぁ~!!!!残念!

例えが古いですから、残念だけじゃすみませんからぁ!


なんなのこの現象!


先週間違えて金曜のなるともにヴァネ出ると思って、


ビデオ入れてたんですよ、そのなるともには出てなかったから消してもいいやって思って、


本日のぷいぷいをなるともの上から重ね撮りしたんですよぅ!


そしたらそしたら、なるともの音声だけが消えてないじゃないですかぁ~!!!


ヴァネが微笑んで喋ってるっていうのに、なるみ姉さんの声やら、陣内くんの声やらが・・・。

ヴァネ&旭


この二人の素敵なコメントが放送されてたというのにぃ!


もぅありえないっす~! (#`д´)ノ


今回ばかりは、あったまにきましたぁオギャー!!吠えてやる吠えてやるぅ。


このビデオテープ、これから何回とってもこうなんだろうか?


となると、まだまだ残ってるビデオテープなのに、おじゃん?


あ~んほんとにショックです。ショックすぎてもう言葉がでません。。。*゜。(゚´д`゚)。゚*