成長ing! | MOOJEES DAYS

成長ing!

こんばんはコンバンハ!
今日は雨のお陰か、意外と暖かかった京都&大阪からお届けしますラブレター

12月になり、シーズンに入って2ヶ月が経ちましたばすけっとぼーる

このblogも周が重なる度に上手くなる(特に宣伝が!?笑)MOOJEES



試合の方でも成長を見せています。

ブースターの皆さんからもコメントや感想、直接お声掛け頂くなど、色んな形で伺うのですが、皆さんにもMOOJEESの成長が伝わっている様子で自己満足ではない事を確認させて頂いています喜

いつも暖かい応援を頂き、ありがとうございます挨拶

MOOJEESは本当に優しい応援に包まれています。ので、私はちょっと厳しく(^m^)



でも今はまだまだ優しいんですよakn

毎節、出来る事が増え、見える物が増え、気づきが増えているので、成長に繋がって来ていますアップ

スピリットも少しずつ芽が出始めています芽。

もう少し、もう少し伸びてくれて頑丈になって来てくれたら私の(鬼の)出番かな、と楽しみにしていますしし座



MOOJEESの可能性は色んな意味でかなり広いものだな、と感じています(*^ω^*)

MOOJEESを上げる為に色々な事を考え、実行中ですぴゅー


そして、もちろんそれは皆さんに楽しんで頂く事にもつながって来ますし、

実際に毎節、毎節何かしらを追加していますプラス

これからも追加し続けますので、前回より何が増えているか、変わっているか、ぜひ注目して楽しんで下さいエンジョイ!



ねこへびさて今周は、メンバーに試合前のジンクスや、必ずしている事を聞いてみましょうか電球

前周で、Ryoukoは教えてくれたので彼女はどうするか解りませんが、他のメンバーのも気になりますねでしょ? ちなみにRyoukoのバンバン熱は本当に凄いです笑 私はかなりの率で彼女のバンバンの破片が宙に舞うのを目撃します叫び ほんと素敵な勢いですばっちり合格



MOOJEES DAYS-101129_062132.jpg

 カメラこれは先日、都城での試合の折、京都時代からのブースターさんから頂いたお花ブーケ1ちゃ~んとサンズカラーですねキラキラ選手とMOOJEESが並んでいます晴れお月様 私もMOOJEES同様(歴が長い分、もちろん遥かに長く多くなのですがあせるありがとうございます)ファンの方々に支えられて頑張れ、今があります。

その古巣との対戦が来週、再来週と続きますメラメラ すでにアウェー乗り込み報告笑もちらほらと聞いています耳

 私のモットー、ファンの方へのお返しはキラキラと良い仕事(パフォーマンス)でプレゼント をしっかり実践したいと思いますニコニコ メンバーではない今期は仕事も少し変っていますが、次はどんな『追加ニヤリ』が来るか、楽しみにしておいて下さい音符


 それでは、長くなりましたべーっだ!

また来週お会いしましょうバラ