昨日の入園式は無事?終了。

看板前での写真を!っと思っていたらバタバタしていたので帰りのときでもいいかーと・・・

迎えにきたら、看板は撤収。>< 残念!

気合を入れて持っていったデジカメ、ビデオは活躍の場がなく帰宅後、玄関先で撮りました。(意味ないじゃん



入園式終了後からお迎えまでの間に

ブック袋をせっせと縫い上げました。

コレで3人の子供たちの持ち物を手作りする事も終了。

当分ないな。

お下がりを・・・と思ってたけど作って良かったかな。

結構ほつれたりしてた。f^^;)



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

今朝は、バス停で保育園バスを待っていましたが、来た途端に乗車を拒否><

理由は、知らない先生だったから・・・だって。

それから、園へ車を走らせました。


もう少しで帰りの時間だけど、バスに乗って来るのかな?

それとも、園からのお迎えコールがきちゃうかな。