おはようございます。

昨夜は、娘のケガより学校へ提出する図画のことで頭がいっぱいだった母です。


就寝前、携帯アラームをam5:30にセットオン。

(普段はその時間には起きた試しがありません。)


ピピピピッ~♪ 5:30 鳴り出した。

(クッ!お き れ な い  (>.<) 


2回目 ピピピピッ~♪ 5:34 スヌーズ(保険・・・)


3回目 ピピピピッ~♪ 5:38 スヌーズ(保険・・・)


4回目 ピピピピッ~♪ 5:42 スヌーズ(保険・・・)


5回目 ピピピピッ~♪ 5:46 スヌーズ(保険・・・)


やっと、起きました。(だめじゃん!母 (-_-;)


それから、娘を起こして~

機嫌の悪い娘。・・・ 


誰に似たんじゃ、寝起きの悪いこと!!うわぉ~○| ̄|_=3


幾度となく起こし、やっと、やっと、やっとです。(´Д`;)

まぁまぁ、起きてくれてありがとう!

さぁ~やりましょうぜ!!開始開始・・・


起きたものの、魂が抜けている娘。fーー;)

こやって、あ~して・・・色ぬり

ッと声をかけて、1枚終了!!

20分 おみごと(^O^)


(^O^)/母 「では、もう1枚やろう!!(やる気満々・・・」

娘・・・うえぇ~○| ̄|_=3

((((゚Д゚)))娘 「まだ、期間あるじゃん!」(呑気に構えてるし)


まだ、時間もあることだしやろう!(むりやり・・・)


課題は【花火】 

(^∇^)ノ娘 「スターマインだ!」(やる気満々・・・)

        「携帯貸して・・・」


またしても、10分程度でスターマイン完成!

そのように見えるかは、別もんですが・・・(-_-;


やればできるじゃん!娘・・・

来年はしっかりやろうな!!(あっ!その前に冬もあるか・・・)


お陰さまで、無事に図画2枚学校へ持って行きました。



やっと、ゆっくりとお茶が出来る日となりました。 (-_-; フゥ~

これで、私の夏休みも終わり

明日から通常のお仕事に戻りまぁ~す。