今日は、ににの野球の試合。

『新人戦』・・・への予選でした。

4校のうち1校しか出れない。


結果は・・・1試合目勝ち、2試合目負けました。(´Д`;)

残念。(>.<)

したがって、

もう、公式試合は終わりです。(練習は、まだまだ続きますが・・・)


ににも頑張って出場しました。いちおレギュラー(´Д`;)

今年で見納めかと思うと、ビデオを回してしまった。(来年は、出れるか分かんないし・・・)

そのビデオ、今一調子が悪くて・・・。チクショウ!

本体狂ってるし・・・(>.<)

どうにかこうにか、無事撮ることは出来ましたが。(叩いたり、押しては開いたり・・・)

ホント困ったもんだよ!!


これから、上映します。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そうだ、今夜は全国的に有名な

『大曲の花火』 だよ!

すんごく混んでるだろうな・・・。


過去に1度見たけど、感動的だったのを覚えてます。(^O^)