(=´▽`)ゞ クポ~

 

四国の覇者、

長宗我部元親クポ~

 

織田信長の評価は低かったクポ

 

四国とかどっかの島だと思ってたのクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡四国は意外と大きいクポ

 

昼ご飯食べるところはないクポ

(。・x・)ゞニューバージョンクポ

 

もりを撃つ銃を持っているクポ

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡クジラも倒すクポ

 

クジラとイルカは基本的に同族で

大きさが違うだけなのクポ

 

海洋哺乳類が賢いといわれてるけど

実はそうでもないのクポ

 

イルカが人を襲わないのは、

食べれる大きさじゃないからクポ

 

攻撃手段が口しかないので、

大きい物を噛んで歯が折れると死んじゃうから咬まないクポ

 

鮫は新しいのが生えるクポ

噛んでから考えるクポ

 

(。・x・)ゞ一発目の攻撃をしのぐと、鮫逃げるクポ

 

 

クジラはおっきいクポ

 

クジラはおとなしいクポ?

 

嘘クポ

 

クジラも種類があるクポ

 

ダイオウイカとか食べる

マッコウクジラとかなら普通に喰われるクポ

 

一緒に泳ぐのは難しいクポ

海水浴場とクジラの生息場所が重なってると

そのうち食べるクポ

 

まぁ、食べた事ない物は食べなかったりするクポ

 

 

大きさがあるので、脳みそも大きいけど、

認識能力や、群れの組織形成からすると、

犬に遠く及ばなかったりするクポ

 

人間と暮らしている、

家猫や犬と野生の生き物を比べるのもおかしいクポ

 

イルカの超能力みたいに思われてる

エコーですが・・・

鮫も持ってるクポ

ヘラチョウザメが水の中じゃ一番精度良さそうクポ

深海魚はもっとすごいのがいるかもクポ

 

(。・x・)ゞ所詮は蝙蝠の劣化版なのクポ