またまたでたょ!おもしろグッズ | 笑って働くことのススメ

笑って働くことのススメ

笑って働くことのススメ


またまた、めっけたょ。

笑えるおもしろグッズ!



笑って働くことのススメ

29$也



はい!

完全にパンチ効いてるぅ~w



ゲームやらないから使いようがないが。。。。


ゲームやってたとしても、このアイテムは

完全に呪われてるように見えるw




この商品は残念ながら、海外で生産されている。



こういうユーモアあふれる商品をもっと日本で

作ってもらいたいんだけどなー



でも、作っても、日本人はそこまでユーモアに

寛大ぢゃないから、売れないか。。。



まぁ~でも、



以前、紹介したこのイヤホンつけてゲームしたら

トータルコーディネイトはばっちりだ(笑)

笑って働くことのススメ-クレイジーイヤホン