なにを隠そう、ムードメイクのコーポレートカラーは
オレンジ
なのである。
起業してからというもの、オレンジが
気になってしょうがない。
最初はオレンジ色の傘を買った。
次に、オレンジ色の出張用トランクを購入した。
んでね、最近買ったのがこれ↓
フリスク、オレンジミント。
完全に一目ぼれでしたょ。
いつもはデフォルトのペパーミントしか買わない。
ブルーのやつ。
マーケティング的に見ても男性はこれと決めたら
同じ商品を買い続けるという、ロイヤリティーが高い
ことで有名。
おれも、ペパーミントへのロイヤリティーは高かった
はずなんだが、もろくもくずれさった。。。
なんたって色がよくない?
ここまで
オレンジー!!!!
って商品、あんまりないですょ。
色ってやっぱ大切なんだょね。
コカコーラの赤はただの赤ぢゃないんだって、
あれは
「チャレンジレッド」
っていうらしく、常にチャレンジしていこうぜ!
という意味が込められているとのこと。
んぢゃ、ムードメイクのオレンジもただの
オレンジぢゃだめだー!意味を込めるぞー!
今日からムードメイクのオレンジは
ハッピーオレンジだー!
にします。
いつも笑って、笑顔でハッピーオレンジー。
職場も明るくあったかハッピーオレンジー。
はい、決定ー!
まぁ~前からオレンジだと雰囲気があったかい感じがするという
意味で付けたんだけど、これで明確になった^^
でも、フリスクは味的にはペパーミントの勝ちだから、
しばらく、ペパーミントフリスクをオレンジのケースに
入れ替えて使うこととする。
これでいいとこどりだ(笑)