納品してきました☆ | *mooa hand made blog*

納品してきました☆

今日は、かなーり久しぶりの

納品に行って来ました。

布はだいぶ前から

大量に購入していて、

あの布山をなんとか

形にしたくて、ウズウズ。。

いつの間にか時は過ぎていき。

ようやく

最近、あおちゃんが

夜中あまり起きなくなったので

だだーっとミシンで縫いまくりました音譜

まずは

キッズポシェットです。


中にDSも入る大きさに(๑^^๑)

裏地をキルティングにしたので

フワッとしてます合格


このシマウマ柄

お気に入でチマチマ

使ってたけど

形にしたら

やっぱ可愛い♡


色がハッキリしてて

お気に入りが出来ました♥

他にも

レッスンバックと上履き入れ

巾着、大と小で3種類。



お着替え入れにしたり

通帳入れや、お薬手帳などを入れて

私も愛用中のこのサイズの巾着。

かなり使えますニコニコ

委託先のoliveさんに納品してきました。

そして、

納品後、車で帰宅中に

信号でたまたま止まった時に

あおちゃんくらいの赤ちゃんを

二人連れているお母さんがいて、

一人は抱っこ紐で抱っこして、

一人は手をつないで歩いていました。

双子ちゃんなのかなぁ?って

微笑ましく見ていたら

な、なんと!!

以前、委託で出した

私が作った、エルゴカバーを

しているではないですか!!

めちゃくちゃ嬉しくて

鳥肌が立ちました(笑)

私が作った作品を

使ってくれている方がいる♥

とても励みになり

制作意欲も湧いてきたので

また、頑張れますニコニコクラッカー

次は何を作ろうかなぁラブラブ