大阪に帰省ー♪ | *mooa hand made blog*

大阪に帰省ー♪

昨日から私の実家の大阪に帰省しています♪


次男が先日、

顎を5針縫う怪我をしてしまい

帰省出来るか、ドキドキしましたが 

無事に帰省しました!

しかし、昨日の夜から、

あおちゃんが、40度越えの高熱。。

もしや、またインフル!?

と不安になりましたが、今は下がり

機嫌も良いので喉の風邪かな?

という感じです。

ようやく大阪でゆっくり出来るかな

と思ったらなかなかそうも

行かないですね^^;

そうそうあおちゃんが、

ようやく数歩歩けるようになりました♥





皆様良いお年をお迎え下さいねー♥