初めての。。。 | moo&sara&natural sewing life **bichette**

初めての。。。

彩良ちゃん
7月1日で生後9ヶ月に入りましたぁニコハート



写真は、お風呂上がりお風呂
歯磨き中のさらたんです幸せ
(まだ歯は生えてませんがぁ…笑


実はね、お風呂入ったのは3日ぶり。。
さらたん、初めての発熱でsao☆


最高38.2℃まで上がりました長音記号2



先週の土曜日から、moo鼻水がひどくてね…
まさか移るとはガーンガーンガーン

日曜日の朝、さらたん38℃の発熱汗
mooも37.5℃の発熱sao☆

休日診療所に朝一番に電話して急いで受診。。。
よりによってこの日は大雨ガーン


mooとさらたん、一緒に診察してもらいました。



結果、ただの風邪との診断でしたが…


mooには授乳中でも大丈夫な薬(解熱剤のみ)と
さらたんには粉薬と坐薬汗



粉薬は水に溶かして、スプーンで飲ませました♥akn♥
意外にも、全然嫌がらずニコ
坐薬は入れるほど熱は上がらず。

良かったぁ~ほっ



mooは久しぶりに39℃まで熱が上がって
さすがに限界で、お薬飲みましたayaちーん

頭痛がひどくてひどくて、歩くのも無理でしたよぉ。。。。。


さらたん、嘔吐もしましたどよーん


9ヶ月の赤ちゃんなのに
ホントかわいそうで、泣きそうになっちゃった涙


まだ鼻づまりと咳も出るみたいで…




今日は21時頃寝たものの
何度もグズグズと、泣きながら起きてきます

かなり咳き込んで、辛そう~くすん




今晩はmoo眠れそうにありません。。。

Android携帯からの投稿