ぎゃおーーー。 | (豆)郷田豆腐店

(豆)郷田豆腐店

安らかに心穏やかに、
世界が平和で、
ごはんはおいしく、
話はたのしく、
元気にはたらき、
心のいれものはうつくしく。

忙しい・・・。

もう、ご飯食べるヒマも寝る時間も削りながら

生活してまーつ。

帰り道では、居眠り運転。

たぶん、そろそろ別世界へ旅立つかも、きゃは☆

あぶねーよ!まじ、ドキドキ、トキメキ、じぇらしー☆

は・・・早く週末。

つーかこの一週間で

オニューのボールペン一本使い切ったよ、インクでねーし。

どんだけーーー。

昨日、モチベーションあがらなさ過ぎて

具合悪いって言ったら

みんなに心配かけちゃったよ。

先生も、お母さんみたいで

「挨拶とかあったから、大変で具合悪くなっちゃったのかなって

話してたんだけど大丈夫?」っていうので


「自分、げんきっす!こんなかんじで元気っす!!」と

元気をアピール。

まぁ、正直そこらへんは負担になってたけどね。

ここ数日、もう上がらなさ過ぎて。

でも、また気力が出てきたよ。

来たれ!万能感!!!


あんま、周りに心配かけちゃ、だめよね。

自分のモチベーションくらいでさ。大人だしさ。


週末はダーリンは外国人見に行こうって思ってます。

本も持ってるし!!

ああいうハッピーなやつ見たい!!


もー足もパンパンだし

手はつるし、

なんだかボロボロでありますが、

今週頑張って、健やかなる週末を夢見ますわ。

そーいえば

超おいしいつけめん屋また発掘したんだよ。

最近、つけめんブームだもんね。

あれ、うまーいんだけど。

まぁ、肥えた体も精神的なもので

ご飯あんまり食べれなかったら

うふふふ!マジック☆

やせるよね~~!!!

やせるっていうか

元に戻るっつーのか!

ま、昼焼肉とかやりすぎでしょー!

ってことで。


疲れすぎたので寝る。