旭川 ベビーマッサージ ベビースキンケア ファーストサイン

ゴールドライセンス講師 浜田英子です。

RTA認定ゴールドライセンス

ご訪問ありがとうございます。


6月のベビーマッサージ資格取得試験に

合格されたAさんの お祝いランチ(^^)

ようやく実現しました(^^)

今日は 体調も良く 外出もOK

ひさしぶりにお会いしたAさんは

妊婦さんらしく ふっくらされて(*^^*)

本当に安心しました!


来月 出産を控えながらも

これからの活動のこと 

考えて いらっしゃいました。

受講中のベビースキンケアのことも

含め 色々 お話してきました(^^)


Aさんて 

見た目 いまどきの 若いお母さん

なんですが

中身が 結構 

「アナログ」

なので 私 とても親近感が…(*^^*)

そして 子育てが とても

「シンプル」

「勘」で子育てしてる感じが

とっても 好きです。

育児本や ネット情報に頼らない。

(ご本人は それがポリシー!って わけでなく…たぶん… 読むのが面倒…😁)

息子くんが、とっても素直に

優しく賢く 育っているのは

そのせいなのかなぁと

 感じます(*^^*)

スキンケアに関しても


赤ちゃんの肌は弱い

だから ケアしてあげなくちゃ!


そんなシンプルな思考。

 息子くんには 赤ちゃんの頃からしっかりケアをしてあげていたようですよ(^^)

考えてみたら 本当 こんか簡単なことなんですよね(^^)

ただ 今日 久々に会って 抜き打ち 

肌について 聞いてみたら

あやしい回答がチラホラ…

新しいテキストも届いたし

今一ど 復習しましょうーにひひ


そして 写真なし…

すみません💦





≪≪10月の教室・講座案内はこちら

赤ちゃんが 大好きな方

こどもに関わる仕事をしたいな と思っていらっしゃる方に

おすすめの資格



赤ちゃん 2ベビーマッサージ資格
赤ちゃん 2ファーストサイン資格  
赤ちゃん 2ベビースキンケア資格  
宝石赤タッチケアスペシャリスト養成コース
 (ベビーマッサージ資格+ベビースキンケア資格)


安心のマンツーマン指導
子育て中でも お仕事をもっておられる方でも
おひとりおひとりのペースに合わせて授業をすすめられます。
理論試験はWebで24時間受験可能。合格するまで再試験料はいりません。
実技は実際にプレ教室を開催してから自信をもって試験に挑めます。
受講ガイダンスは無料。随時受付中です。


受講価格はこちら 

お問合せは「もにょ」まで 電話0166-85-7221