MAGIC JACKET New Color ! | MONTURA Store スタッフBlog

MAGIC JACKET New Color !

2010FW(秋冬)モデルのMAGIC JACKET新色(Color 84)が加わりました。


先日MONTURA Storeに入荷いたしましたのでご紹介いたします。



ジャケット : MAGIC JACKET Color 84 サイズM

パンツ : VERTIGO FREE PANTS Color 90 サイズS

キャップ : GEOSTYLE CAP Color 92 サイズフリー

※モデルは身長174cm ウエスト80cm
MONTURA Store Blog MONTURA Store Blog
新色のカラー84は落ち着いたブルー。肩から背中にかけてブラックの切り返し。シャープな印象です。



軽量で防水・透湿性に優れた東レエントラントDTストレッチ素材をモンチュラ得意の立体裁断により仕上げられており、大変動きやすいハードシェルジャケットです。
MONTURA Store Blog



パンツは軽量・速乾、ストレッチ性に優れたSTRETCH LIGHT・BISTRECH素材を体に沿った立体的な縫製でデザインされ、登山・クライミング時にも動きを妨げずにストレスを軽減します。

MONTURA Store Blog MONTURA Store Blog
モデルは普段Mサイズでジャストなのですが、今回Sサイズを着用してみました。

ワンサイズ落としても「動きにストレスを感じない」との本人談。


VERTIGO FREE PANTS は春夏シーズンモデルですが、厳冬期を除くオールシーズンに使用される方も多く、入荷のリクエストをいただいておりましたので、今回特別に再入荷いたしました。




どちらも店頭・Webショッピング にて販売中です。



お問い合わわせ


MONTURA Store

03-6427-3852