Sakurako先生のかぎ針編み教室
何ヵ月ぶりかしら…
ワクワクドキドキしながら
参加してきましたウインク

今日は、ずっとやりたかった
『リフ編み』



Sakurako先生デザインの半円ミニポーチをあみあみルンルン
編み方が変わっているので
覚えるまでは、ちょっとたいへん~
でも、なんとか編めるようになりました
すぐ復習しないと忘れそうだわ~
早めに完成させなくちゃ!

かなり、集中したので
目はしょぼしょぼ~
疲れが~
でも、レッスン後のお茶タイムで
Weizenさんの美味しいパンとケーキをいただいて、
心も体もかなり癒されましたラブ



充実した時間を過ごすことが出来て
最高😃⤴⤴の気分でした

Sakurako先生、ご一緒出来たみなさま、
ありがとうございましたm(__)m
来月がまたまた楽しみですラブラブ