楽しいじゃん♪ | 月刊ヴェルディ - 『 編集長思想 』

楽しいじゃん♪

海本は持ち味存分に発揮、石川も地味ながら良かった。

また、最近アナイウソンからポジション奪った久場が何気に点に絡んだり目立ったりしてるのが嬉しい。

草津戦も泰成の上がるタイミングのため作ったり、今日の1点目も彼のパスで決まったようなもんでしょう。

 

仙台サポがPKの時に「八百長ヴェルディ」とか叫んでたらしいけど、ウチだってかなり酷いファール受けても流されてたんだかし、主審が試合をブチ壊しにしたことは間違いない。

あの場面で問題なのは主審がPKの時の一連の中で何が問題なのかを明らかに説明せず、全部カード出して押さえ込んでしまってることでしょ。

もちろん、2回もPKやり直し見るのは初めて。

 

後半40分をすぎて、相手がボールを取りに来ないのを見てリフティングして遊んだ菅原、最高です。

ただ、最後まで点をとる姿勢を見せて欲しかった。

義成ラモスは激怒してたし。

 

試合後は、みんなでサポーター撮影会に協力し写真を撮りました。

PKも2回やり直して3回やったので、俺らも3回撮ってもらいました。