ANTI TOKYO GAS NIGHT.vol.2 | 月刊ヴェルディ - 『 編集長思想 』

ANTI TOKYO GAS NIGHT.vol.2

今週はDerby week。

盛り上がらない「東京ダービー」がダービーとして本当の意味で認知されるのは、やっぱ優勝が絡んだ状況で、お互いが意地意地をぶつけ合って、白熱した試合を見せていくことだと思うんだよね。
そういう意味では、そんな優勝争いという状況になったのは、昨年のナビスコの準決勝 だけ。

まして、今回なんて残留争いだし。

ANTI TOKYO GAS NIGHT

話は変わり、前回に続き2回目となる「ANTI TOKYO GAS NIGHT」をCRAQUEでダービー前日20時から開催ですよ~。

今回は前回とは違うやり方で、大物ゲストにも複数オファーをしているとか?

またTシャツもやっちゃう系。

詳細・予約等は直接CRAQUE へ問い合わせてください。

 

今のヴェルディとって負けられないのはどんな試合も一緒で同じ事なんだけど絶対に勝たなければいけない相手。

常勝軍団じゃないんだからストイックに毎試合毎試合臨んでたら身体が幾つあってももちません(笑)
まずは前夜のイベントを盛り上げて仕掛けましょう。