こんにちは、スタッフのきなこです!キャハハ

ここ最近の学院のマイブームである塚田農場巡礼の旅!(笑)
…と言う事で、道頓堀にある宮崎県『塚田農場』へ行った来ました!鍋
やっぱり、あのサービスを受けたら、本当に何度も行きたいと思わせられちゃいますね~~~~!すげ~



ズッキーニのお漬け物?
胡椒が効いていてお酒が進む君でした。ビール




ぷりぷり酢もつ!
あっさりとしていて、凄く美味しかったです♪
幾らでも食べれる感じでしたね~~。ラブ




チキン南蛮。フライドチキン
この自家製タルタルソースが美味しいのです!キャハハ




じとっこスープの炊餃子♪
目の前の鍋で煮込んで食べる炊餃子の鍋。鍋
炊餃子もさることながら、相変わらずスープが兎に角美味しい!じゅる・・




勿論、麺も行っとく?と言う事で麺を追加。麺
ここの出汁の効いたスープだと、まるで本当にラーメン店でラーメンを食べているように感じるのです~!ラーメン




何を食べたかど忘れしましたが、その残り汁を絡めたニコちゃんマーク入りのライスがサービスとして出て来ました♪じゅる・・




食後は、何時ものメッセージ入りのマンゴーチーズゼリー?のサービス。君たち♪




なんと!今回、私、きなこは課長に昇進しました!クラッカーパチパチ




昇進祝いに1品サービスして頂きました!すげ~


*********************

■公式ページ(予防医学リンパセラピスト学院)
http://monter-school.com/
https://www.facebook.com/monterschool
https://twitter.com/monterschool
■モンテセラピー、経絡リンパ、頭蓋骨・筋肉・骨盤矯正「グラムール(Glamour)」(大阪校直営サロン)
http://salondeglamour.com/
■Etern'elle'(エターネル)(東京校直営サロン)
http://www.diamondblog.jp/official/tamaki_hiraga/
https://www.facebook.com/hiragatamaki
http://ameblo.jp/tamahsoma/
■Aayus(アーユス)からだサロン月時計 (東海校直営サロン)
・TEL:059-264-7172

*********************

ブログランキングに参加しています。↓↓↓
人気ブログランキングへ