こんにちは、スタッフのきなこです!ラブ

昨日、講師陣と卒業生達と大阪校の忘年会を開催しました!にこ
忘年会の会場は、以前に東京校の平賀先生と一緒に訪れた『ベーネ ペッシェ bene pesce なんば店 ナポリ海鮮屋台』です♪ピザイタリアの国旗

久しぶりに会う方も居たので、近況や今後の目標等について皆で熱く語り合いました!キャハハ
前回の時もそうでしたが皆さんのお話を聞いていると、凄く向上心が高く私たちも頑張って行かないと行けないな!と言う気持ちに改めてなりました。かお腕。
凄く有意義で楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪Wハート

経絡リンパ 予防医学リンパセラピスト学院の公式ブログ

参加者が揃った所で、先ずはお酒&ソフトドリンクで乾杯♪ビール

経絡リンパ 予防医学リンパセラピスト学院の公式ブログ

先ずは突出し!冬野菜のオーリオ・フォンデュータ。野菜
最近食べに行く店は、何故だか突出しが生野菜の所が多いです。(笑)

経絡リンパ 予防医学リンパセラピスト学院の公式ブログ

冬の味覚の前菜盛り合わせ。
これ!スモークとかもあって美味しいんです!LOVE

経絡リンパ 予防医学リンパセラピスト学院の公式ブログ

そして、店で焼いているパン!パン
これもホント凄く美味しいんですよ~~~~~~♪
特にパスタのソースに絡めて食べると絶品でした!ナポリタン

経絡リンパ 予防医学リンパセラピスト学院の公式ブログ

あわびと海の幸の漁師風白ワイン蒸し。
このイタリア風お鍋は、日本で言う所の秋田のきりたんぽらしいです。きりたんぽ
このスープも美味しかったですね~~~♪

経絡リンパ 予防医学リンパセラピスト学院の公式ブログ

冬の味覚たっぷりの自家製パスタ。
麺が少し太くてモチモチしていてて、パスタでこんな麺を食べたのは初めてで新鮮でした。すげ~
勿論、パスタを食べた後はそのソースで自家製パンを美味しく頂きました!じゅる・・

経絡リンパ 予防医学リンパセラピスト学院の公式ブログ

最後にデザート!LOVE
自家製のティラミスらしいですよ~~~。ティラミス
甘さ控えめであっさりしていて美味しかったです♪

経絡リンパ 予防医学リンパセラピスト学院の公式ブログ

と言う事で、皆で記念撮影!撮影
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!LOVE


*********************

■公式ページ(予防医学リンパセラピスト学院)
http://monter-school.com/
https://www.facebook.com/monterschool
https://twitter.com/monterschool
■モンテセラピー、経絡リンパ、頭蓋骨・筋肉・骨盤矯正「グラムール(Glamour)」(大阪校直営サロン)
http://salondeglamour.com/
■Etern'elle'(エターネル)(東京校直営サロン)
http://www.diamondblog.jp/official/tamaki_hiraga/
https://www.facebook.com/hiragatamaki
http://ameblo.jp/tamahsoma/
■Aayus(アーユス)からだサロン月時計 (東海校直営サロン)
・TEL:059-264-7172

*********************

ブログランキングに参加しています。↓↓↓
人気ブログランキングへ