こんにちはスタッフのきなこです!キャハハ

色々な方から差し入れを頂きました!ラブ上げ上げ

予防医学リンパセラピスト・モンテ学院の公式ブログ

先ずは、お客様から頂いたラスクでおなじみのガトーフェスタハラダの『オードブルラスク「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」』♪
このラスクは新発売されたそうで、甘くなくとてもワインに合うらしいです。
美味しそうなので今から食べるのが楽しみです♪じゅる・・
って、実は私きなこはワインが飲めないんです。日本酒でも合うかな~~。(笑)

予防医学リンパセラピスト・モンテ学院の公式ブログ

少し紹介が遅れてしまたのですが、在校生の方から頂いたお土産『トラピストガレット』です♪キラキラ
ワッフルの様に見えますが、クッキーのような食感です。
このトラピストガレットは、那須高原の山の中にある那須トラピスト修道院で修道女さんの手により、真心込めて一つ一つ手作りされているらしいですよ~。なっ・・・なんと!

予防医学リンパセラピスト・モンテ学院の公式ブログ

最後に卒業生の方から頂いた播磨屋さんの『淡味ごのみ』差し入れです♪
辛くなくてほんのり塩味でこちらも美味しかったです。じゅる・・

皆さん、本当にありがとうございました!キャッ☆キラキラ

*********************

■公式ページ(予防医学リンパセラピスト・モンテ学院)
http://monter-school.com/
https://www.facebook.com/monterschool
https://twitter.com/monterschool
■モンテセラピー、経絡リンパ、頭蓋骨・筋肉・骨盤矯正「グラムール(Glamour)」(大阪校直営サロン)
http://salondeglamour.com/
■Aayus(アーユス)からだサロン月時計 (東海校直営サロン)
http://www.monter.jp/monter/hp/index.php?shop_no=1002
■Etern'elle'(エターネル)(東京校直営サロン)
https://www.facebook.com/pages/Eternelle%e3%82%a8%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%8d%e3%83%ab-%e5%b9%b3%e8%b3%80%e5%a4%9a%e7%9c%9f%e7%b4%80/154202231414791
http://ameblo.jp/tamahsoma/

*********************

ブログランキングに参加しています。↓↓↓
人気ブログランキングへ