こんにちは!スタッフのきなこです!にこ

最近はポカポカと暖かくて過ごしやすくなりましたね~♪y’sぽかぽか
皆さんは、もうお花見に行かれましたか?sakura03
大阪で有名な桜の名所と言うと、やはり造幣局の桜の通り抜けになるのでしょうか?
そんなお花見シーズン到来の中、私、きなこは花粉症でズルズル、ハフハフしていてそれどころでは無かったりするのですが…。ううっ...

ところで、ただ今、当学院で講師陣&スタッフや生徒さん達に、密かなムーブメントを起こしているのが、今回ご紹介する還元塩『リ・コエンザイムソルト』!ラブラブ
いち早く、東京校の学院長 平賀多真紀先生のブログにも紹介されています!
ご覧になられた方、いらっしゃいますか~~?
かなり分かりやすく書かれているので、是非とも東京校公式ブログをチェックしてみてくださいね!キラキラ

さて、ここで質問です!質問
皆さんは、還元というのをご存知でしょうか?
普段、生活をしていると良く還元水をうたった飲み物を見聞きしたりしませんか?ニコニコ

でも、あれ?還元って…?
いまいちよく分からないという方も多いのでは?
じゃぁ、還元って一体なんなの?疑問

一言で言うと還元=酸化を防ぐという事。
更に、もう少し詳しく書くと、「酸素の化合物から酸素を奪うこと」、「物質が水素と化合すること」、「原子または原子団に電子を与えること」、「物質をもとの形・性質・状態などに戻すこと」を、還元すると言います。

じゃぁ、今度は酸化ってなんなの?疑問
一言で言うと、酸化=錆びる(老化)という事。
こちらも、もう少し詳しく書くと、「物質が酸素と化合すること」、「原子または原子団から電子を取り去ること」、「水素を失うこと」を酸化すると言い、例えば「鉄が錆びる」と言うのは、この酸化が原因していると言えます。

人間の身体は生きているだけで、日々酸化(錆や老化)しています。ショック!
勿論、見た目だけではなく体内の細胞もそうで、鉄が錆びるのと同じ現象が私たちの身体の中でも起こっていると思ってください。ガクブルこわい

私たちはごく自然に呼吸をし酸素供給しています。自然
酸素が身体に供給されないと、勿論大変な事になりますよね…。ヒィー
人間が生きて行く上で、呼吸をするという事は言うまでもなくとても大事なこと。akn
だけど、実はこの時の酸素がとてもくせ者なのです!懸念
呼吸で吸った酸素の約2%が、生活習慣、添加物、ストレス、喫煙、環境汚染等によって、活性酸素になるといわれています。
その活性酸素の中でも、特にフリーラジカルと呼ばれるものが、細胞等を酸化させ、身体を錆びさせ老化させ、更にはガンや生活習慣病の発症も促進する事が分かっています。がーんがーん
ここまで書くと、酸化って本当に怖いんだなぁと思いますよね。ガクブルこわい

それじゃぁ、この酸化を防ぐにはどうすれば良いか?
そんな時におススメなのが、この還元塩『リ・コエンザイムソルト』!
不足がちな多種ミネラルを補い、不要な活性酸素を還元し、老化を防ぎます!
キャハハすごい

$モンテセラピー 予防医学リンパセラピスト・モンテ学院の公式ブログ

還元塩『リ・コエンザイムソルト』とは、約4億年前に原始の海水が、マグマで焼かれて出来た強い還元力を持つ、天然の焼成ミネラル(岩塩)で、標高約5000メートルのヒマラヤ山脈で採掘し、日本で選別加工した純天然の還元性ミネラルなのです。mountains

しかも、この還元塩は使い方もとても簡単で、なんとお値段も低価格!きらんっわーい
「ビオソルト」なら、コーヒーやお茶、ジュース、お料理等にパッパッとひと振り。
これだけで、不要な添加物、水道水の塩素等を、簡単に取り除いてくれます。
私、きなこも、毎日、コーヒーやお料理に使っています!嬉しいッ☆わーい

また、「スパソルト」なら、お風呂に入れるだけ。お風呂
お家で天然温泉浴でお肌がツルツルになり、身体の芯からホカホカで、デトックス効果も抜群!温泉
還元水なので、残り湯で洗濯物を洗えば汚れが良く落ちます。ひらめき

更に「ビューティーソルト」なら、化粧水やオイルに混ぜるだけ。アロマオイル
お肌の老化を防ぎ、ツルツルのプルンプルンに♪Wハート

兎に角、簡単なのです!それなのに凄い効き目!本当に吃驚しますよね!キャハハすごい
自分や家族の健康が気になる方、お肌の調子が気になる方、すごくおススメですよ!キャッ☆
むむむぅ!何だか凄く気になる!と言う方は、一度学院にお問い合わせくださいね~♪

因に、実験動画がYoutubeにありました~。
一瞬で還元されるのが分かりますね~~~♪キャハハすごい


【水道水の塩素を一瞬に中和! 「リ・コエンザイム ソルト」の高還元力 】

★こちらの商品は販売を終了しております。ご了承頂ければ幸いに存じます。


*********************

■公式ページ(予防医学リンパセラピスト学院)
http://monter-school.com/
https://www.facebook.com/monterschool
https://twitter.com/monterschool
■モンテセラピー、経絡リンパ、頭蓋骨・筋肉・骨盤矯正「グラムール(Glamour)」(大阪校直営サロン)
http://salondeglamour.com/
■Etern'elle'(エターネル)(東京校直営サロン)
http://www.diamondblog.jp/official/tamaki_hiraga/
https://www.facebook.com/hiragatamaki
http://ameblo.jp/tamahsoma/
■Aayus(アーユス)からだサロン月時計 (東海校直営サロン)
・TEL:059-264-7172

*********************

ブログランキングに参加しています。↓↓↓
人気ブログランキングへ