三位一体生まれ変わりヒーリングのご感想です。 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こちらはモニターを受けて下さった言靈ヒーラー仲間のNakaさんのご感想です。
Nakaさんのエネルギーを察知する能力は群を抜いていて、良くわたしも色々なことを伺ったりしています。

ダウンダウンダウンNakaさんのブログはこちらからどうぞ


 ヒーラーNakaさんのブログはこちらから



久美江さん



こんばんは。


感想が遅くなってしまって、ごめんなさい。


せっかくだからお風呂に入って、

体を清めてから受けようと思いまして、

夜に受けさせてもらいました。


魂、精神(心)、身体の丸ごと浄化解放、

と教えていただいていましたが、

本当に邪氣抜きの力、浄化力が凄かったです。


そして、伝わってくるエネルギーが、

清らかで心地よかったです。


最近、喉が締め付けられるような感覚と

頭の中に不浄な物が溜まっている感覚は有ったのです。


それで、自分でも朝晩浄化をしていたのですが、

どうしても全てを浄化しきれないでいました。


そんな風に自覚はありましたが、

邪氣が多すぎて全てが抜けるまでに

なんと2時間近くも掛かってしましました。


いやぁー、Skype対面でなくてよかったと

思いながらずっと続く浄化を体感していました(笑)



受取りの宣言をしたら、

まず胸にトンとエネルギーが届いて、

次に両手のひらにすごく強いエネルギーが届きました。


手のひらから、身体に向かって流れ始めたのですが、

そのエネルギーは、今まで受け取ったことがないような感覚のエネルギーでした。


人が『想い』で発したり、設定したエネルギーとは違う感じで、

人のエネルギーではないような感じ、

クリアーで高次元のエネルギーとでもいえばいいのか・・・・?
そんな清らかなエネルギーなのですが、

パワーが強くてどんどん身体を満たしてくれました。


喉に詰まっていた物が下からポンと弾けるように抜けました。

シャンパンのコルクがポンと抜けるようなそんな感覚です。


それから、手のひらからのエネルギーが頭に向かって流れだしました。


第三の目の裏側、頭の中に詰まっていた不要なエネルギーが、

だんだんと頭のてっぺんに押しやられだし、

少しずつ体の外に出されて行きました。


出ても出ても、ものすごい量が詰まっているようで、

一つ出たら、他の一つの存在に気付くような感覚が、

延々と続いていました。


そのうちに腿に強いエネルギーを感じました。

脚の内側からエネルギーを発している感じで、

ものすごく熱くなりました。


足全体がエネルギーに満たされて熱を発しはじめたら、

エネルギーが上に向かって流れはじめました。


耳がキーンとして、圧が掛かったようになりました。

しばらくしてそれが抜けると

次は低い音でジーンという感じの音が、

しばらくの間鳴っていました。


それから喉が広げられるような感じがして、

空気の通りがよくなったような

内側が広くなったような感じがしました。


エネルギーは、頭のてっぺんまで来て、

また不浄な物をドンと出してくれました。


それでも、奥に隠れている不要な物が有って、

出しても出しても次から次へと出てきていました。


20分位で、エネルギーが身体を満たしてくれて、

体の中から光が発せられているようになり、

目を閉じているのに体が光っているのが見えだしました。


光りながら熱を発している感じで、

身体が自ら発するエネルギーに包まれ保護されているみたいに見えました。


それでも、頭の中の浄化はまだまだ終わりません。


1時間半くらいたった頃、

顎が調整されて頬骨も調整されました。

歪んでいたのを整えてもらったようです。


その後に胃の辺りにエネルギーが届いた感じました。


肋骨の下、お臍辺りがグンと持ち上がり、

塊のエネルギーが頭に向かって押し出されはじめました。


結構大きな塊で、肋骨が盛り上がり喉を広げながら、

頭まで行きてっぺんから排出されました。


『ああ、大きな塊が出た』と思ったら、

その後も大きな塊が2個、

小さな物が2個同じようにして排出されて行きました。


『これが不要なエネルギーの本体かな?終わったのかな?』と

思ったのですが、まだ頭に強いエネルギーが残っていました。


頭の中に牙を立てて、噛みついているみたいになっていて、

なかなか押し出すことが出来ません。


時間を掛けて牙を外して、それを体外に排出してくれました。


そして、最後に喉から頭にかけてエネルギーが通り、

残っていた不浄な物の欠片も全て出してくれました。


そうそう、照明を落として目を閉じて受けていたのです。

最初は自分の体が光るのが見え始め、

その後はぼんやり部屋の中が見え出しました。


不浄なエネルギーの大半が出た頃に

見える景色が変わってきました。


暗闇の中に揺らめく光があって、

空気感が違う空間というか、

宇宙っぽいエネルギーに感じました。


そのエネルギーをじっと見て感じていると

腕や足に鳥肌がたってきて、

やっぱり高次元の空間を

見せてもらっているのかなぁって想いました。


体の中、頭の中の不浄な物が全て出た後に

第一チャクラの辺りに小さな灯が灯ったように感じました。

その火が頭の上まで、さっと流れて終了しました。


おかげ様で今、とてもクリアーでスッキリしています。

体はホカホカしていて、とても元気になりました。


今から寝るのがもったいないくらい元気になっています。


この状態をキープしたいのですが、

どのようにしたらいいのでしょうか?


自分でも浄化をしますが、ここまで全てを出せません。

だから、出しても出しても入ってきます。


また、こんなふうに全てを浄化してもらっても、

ずっとこの状態を保てずにいます。


私の今の課題は能力の低さと

きちんとした自分の浄化、プロテクトをすることだと思っています。


そのためには、何を学んだらいいのでしょうか?

久美江さんのレイキでしょうか?

おススメがあれば教えていただけないでしょうか?


今回のヒーリングは浄化力が強くて、

身体をエネルギーで満たしてくれる

スゴイヒーリングだと思いました。


誰にでもおススメしたくなるし、

自分もまた受けたいと思うヒーリングでした。


こんなにスゴイヒーリングを

受けさせていただいて本当にありがとうございました。


明日からの変化も楽しみです。



そうそう、マヤ暦もご存じなんですか?

そして、マヤ暦のバースデイおめでとうございます♡


今回のセッションで、私も色々勉強したくなりました。


自分を整えたいし、もっと知識を身に着けたいと思います。


マヤ暦や数秘も楽しそうだし、心理学も学んでみたいです。

知識が豊富な久美江さんに学ばせてもらいたいです。


これからも、どうぞ宜しくお願いします。


いつも本当にありがとうございます。




 三位一体生まれ変わりヒーリングはこちらからどうぞ!!