チャクラのクリアリング☆クミエル

エジプシャンハイヤーセルフ&ヒーラークミエルの

「しあわせの扉はすぐ傍にあるよ・・・」

クミエルの 「しあわせの扉はすぐ傍にあるよ …」

"A Charm of Light" (光を操る者)|エジプシャン・ハイヤーセルフ&ヒーラー
札幌のモンテセラピーサロン 「SHINKI」

オーナー 「新木久美江」 のブログへようこそ!

 ★ ピラミディアン・レイキ …

ピラミディアン・レイキは、チャクラをプラーナで活性化させ、毎日自分らしく、イキイキと過ごせるように、潜在意識の中から、自由と喜びを解き放ち、魔法使いのように、楽しく生活に活かせるものなのです。… 続きを見る

 ★ チャクラのバランスがとれていると …

世の中や外部の状況がどうあろうと、宇宙と調和して命の流れに乗ることが出来ます (イキイキ・喜び・自信・スピリチュアルな氣付きが起こる) (本来の自己との統合し、正のシンクロが起こり続けます) そして、自分の存在を、力む事なく、後退りしないで、真っ直ぐに立っていることが出来るようになります。… 続きを見る

 ★ ブログの目次【テーマ別】




 

 


テーマ:

おはようございます。クミエルです。羽根 白ピース羽根 白

 

土曜日曜で雪がしっかり降ってクリスマスかお正月のような空氣感のさっぽろです。

 

さむいよ!滑るよ!(笑)

 

でもね、グラウディングが出来てると凍った道も安定して歩けるんですよ。

 

これはホントの話です。

 

バランスを取りにくい人はグラウディングをまず取り入れることをお薦めします。

 

グラウディングはね、身体と地球がしっかりエネルギーラインで結ばれることです。

 

 

電車の吊革につかまらなくても意外に安定するんです。チャクラでいうと0番のアーススターチャクラです。

 

人としてしっかりこの地球で生きて行くぞと覚悟が決まりやすくもなります。

 

特にスピリチュアルにとても興味があったり、そういった仕事をされる人は上と繋がること以上に、特に繋がることが超大事です。

 

下が安定してこその世界なんですよ。

 

チャクラを確認するためにはペンデュラムをチャクラのあたりにもって行ってそのチャクラが活性化しているかどうか聞いてみても良いですよ。

 

止まっていたら働いておらず、左回りなら現在の生活状況に抵抗しているともいえます。

 

もっと深く視ると、霊障ハロウィン(トリック・オア・トリート)が在ったりもする場合があります。

 

生きて行く上ではチャクラは大事です。

眼に見えないけど内臓、魂、身体に繋がっていますから・・・

 

そういったものも含めて、いろんな部分に、より元氣になっていただいて、夢を叶えていく力をパワーアップする

ウェイクアップダウンロード!先日11111111にポータルに繋がってヒーリングをさせて戴きました。

 

ご感想をシェア致します。

 

 

 

クミエルさん
おはようございます✨

昨夜はありがとうございました🎉

ヒーリングを受けて、そのまま休みました。
手のひらから熱いエネルギーを感じ始めると
意識が「あっち」と「こっち」を行ったり来たりしてました。
その後、今までにない動き。
左右に動き続けてました。
もがいている感じでした。
どの位の時間を動いていたかわかりませんが、
止まった時に「パッと」目覚めたのが4時半。
あの動きは何やったんやろ〜
と、思っていた時に
ふっと「脱皮」という言葉がでてきました。
そうや〜脱皮したんやわ〜って思いました。
いつもと違う激しいヒーリングを感じました。
11月に入ってから感じるエネルギーに変化を感じます。
以前から行きたいと思っている所を案内してくださる方が
メッチャ近くにおられて
この時期に繋いでいただいたこと。
台本通りなんでしょうね〜💕
益々楽しみです。
来月のオルゴナイト作り…ワクワクです😆

よろしくお願いします➰

 

クミエル♬ こんばんわ~

11日は 遠隔ヒーリングありがとうございました(^∇^)

なんか前日の夜から 身体中びりびりきていて・・
当日は 頭の右上が ぴきぴきっとなったり 寝る前に
お星様がたくさん見えたり 

そしてそして! クミエルが何度も来てくれていたみたい('▽')

ここにいて ここにいないような日々が続いています・・
不思議な感覚・・ヒーリングがずっと続いてるみたいに常にエネルギーが
動いています!

また変化が起きそうな予感なので(^∇^)
その時は 報告させていただきます(^^)v

ありがとうございましたっ💛💛💛

 

 

クミエルさま🌟

こんばんは➰😃

いつもありがとうございます😍

実は昨晩、ミラクルが起こりました❗

11月11日11時11分の"ウェイクアップダウンロード、遠隔ヒーリング"の時に、来年の私を描きましたが、もう叶いそうです。
たくさんの叶えたいことを描きましたが、その中のひとつに、"オルゴナイトを作りたい❗"と描きました。

それで電子書籍を調べて、YuKaKoさんの"神秘オルゴナイト"の御本に出逢い、

読者プレゼントの申込みをしたら、フェイスブックで繋がったら、ナント、

クミエルさんのお知り合いの松井由加子さんだとわかったのです❗

ウェイクアップダウンロード、100%叶うって、ホントですね🎵

クミエルさんからの素敵なご縁に感謝です💓

本当にありがとうございます😍

みなさんにも、たくさんの奇跡が訪れますように❇


これからも、どうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございます💓

たくさんやってみたいことがあるってことに

気づかせていただいて、良かったです(^^)

本当にクミエルさんは、素晴らしいです😍


これからも、たくさん学ばせてくださいね🎵

 

よろしくお願いしますね❇

 

昨日はありがとうございました😉足元から頭まで何かが通り抜ける状態、もちろん手先足先も❗繰り返す感じでした。今日はだるい、眠いです❗


お水をたくさん飲んで下さいね✨身体を少し運動して動かすと良いですよ➰❗


ありがとうございます❗

 

 

 

 

こんにちは✨😃❗️

いつもありがとうございます(≧∀≦)

昨日から、私は何だか気分がワクワクした感じになってます。

子供達も朝から息子アンジーも仲良く楽しくテレビを見ていました。何年かぶりに🎵楽しくしているのを見ました

私まで、すごく嬉しく😄💖仕事も頑張ろうと思えた瞬間でした。

上の兄は、朝まだ起きてなかったので変化は見てないのですが🎵

自分自身の変化も変わっていると自分がかなり実感しています。

ありがとうございます(≧∀≦)

 

昨晩は、ありがとうございました🙇🏾
双葉?の様なモノが見えていました。それで、花が咲いた様な感じがしたら、爆睡していました😊
晴れやかで幸せな朝です❤️

 


おはようございます😃
爆睡ですか!?
遠隔では抜けるものが多いとそうなるみたいです。

 


はい、短い時間で、でもシャキッと起きました💕

抜けるもの、はい、要らないもの多いと感じます、私は。
それが抜けたらパフォーマンスが向上するだろうと思います。
ありがとうございます😊🙇🏾

*************************************************************

11月21日から26日まで札幌から離れてリトリート参加してきます。

不在になり、連絡が取りにくくなりますが、パワーアップして戻りますのでお許し下さいね。

 

宇宙と自分の繋がりを学ぶ

「スペース・フォーミュラ」

始まります。

 

 

場所は当面サロンです。^^

 

この構想は夢を語るだけではありません。

 

13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方。

エネルギーの使い方。

チャクラとは?オーラとは?

サニワについて。

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

 

 

①内省することを習慣づけ、自分が何を信じるのか、それは何故なのかを意識するように努める。

 

 

②開かれた心・視線を持ち、心が閉じてしまうことの無いように氣付くことを身に付ける。

 

 

③言われたことに氣分を害して、自己弁護してしまうことは、新しい物の見方が自分の精神の場に入ってくることを妨げてしまうことに氣付く。

 

 

④その時には理解できなくても、すべての状況、人間関係には象徴的な意味があると解釈をする。

 

 

⑤夢やヴィジョンを通して、導きや啓示を受けることに自分の心を開く。

 

 

⑥自己憐憫や怒りを増幅するような思考、また自分に起きたことを他のせいにしたくなる思考を手放す。

 

⑦状況に巻き込まれないで自分から切り離すことを実践する。その瞬間に最も賢い選択と思われる評価を自分で下す。

 

⑧あらゆるジャッジメントを避ける。

 

⑨恐れのパターンに影響されるときはそれに氣付く。自分に影響を与えているものを観察することで、その恐れから直ちに自分を切り離す。

 

⑩人生での成功は特定の目標の達成と信じる価値観から卒業する。

かわりに成功した人生とは、自己をコントロール出来て、人生の色々な難題に対処できるようになること、精神の豊かさを持つことに目標を定める。

 

⑪直観やハートに従って行動する。その結果をジャッジしない。

 

 

⑫意識を今に合わせる。過去に生きず、将来への不安を手放す。

 

 

⑬実際に見えているものよりも、見えないものの方を信頼する。

 

 

3次元意識・重たい地球服からの卒業ですよ~~!!

 

 

最終的には自分自神と会話が出来るようになって、自立してどんどん進める人になるのが目標です。

 

身の回り・思考整理をしながら浄化して、宇宙と地球を繋ぐ光の柱になるのです。

 

参加は一回から出来ますが、3回から6回くらい継続的に続けられることが理想です。

 

実施日はお一人様一か月に一度参加していただいて、

2時間で一枠(ひとわく)3000縁の講座代金です。

 

一日の内容は通常、2枠(ふたわく)行いますが、自由参加で、

どこを受けても大丈夫なように内容は選んで行きます。

 

みんなでテロメアを、伸ばして行きましょうね~!

 

 

参加者に合わせて平日、土日のいずれかの日程になります。

 

当面は札幌での開催になります。お申し込みお待ちしています!

 

申し込みフォームですお問い合わせ・申し込みはこちらから

 

 

宇宙と自分の繋がりを学ぶ スペース・フォーミュラ 右脳塾

 

2017年12月の予定です。

 


12月3日(日)  10時~12時(一時限)・13時~15時(二時限)

 


12月11日(月) 18時~20時(一時限のみ)

 


12月6日(水)  10時~12時(一時限)・13時~15時(二時限)

 

 

17日(日)10時~12時(一時限)・13時~15時(二時限)

 

 

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。クミエルです。羽根 白スマイル??w羽根 白

 

先週から始まっている宇宙のお祭りはまだまだ続いているようです。はて

いろいろなメッセ―ジが入って来てわたしのあたまの中も忙しい。キョロキョロ

 

昨日は札幌駅地下の雑踏を歩いているときに、目の前を歩いている人の後ろ姿によちよち歩きの幼子の姿が見えました。きっとその人の歩き出し始めの頃の姿なんだなと思った時に

 

『人は最終的に自分の足で立ち上がり、歩き出し自立して行くものだ。

その日が来るまでしっかりと愛で包み込むことをしなくてはならない。

本人が安心して歩いて行けるように。』

 

というメッセージが入って来て、この方はきっと今、自分の足で自立をして歩いていこうとしているところなのだと思いました。笑い泣き

 

 

本当の自立は自分が決意して行動を起こすことから始まります。

取り巻くすべての環境に自分から思考と行動で波動を起こすんですね。

 

波動はどんどん広がります。プラスの想いはプラスの波がHAND TO HAND

マイナスな思いはマイナスな拡がりを。

 

あ、もう一つ!本質からの願いで、周りからの共感が起きなければエゴです。

エゴがひろがるだけなのです。

幸せな暖かい思いが良いですよねうれしい

 

それが波動の世界。もう現実に不思議世界との壁が本当に薄くなっているので

思考のあらゆることが現実ほんものになるのです。

 

 

 

そして、話は戻りますが、ここしばらく頭に浮かんでいたことを、現実的に行動を始めることにしました。

 

宇宙と自分の繋がりを学ぶ スペース・フォーミュラです。

 

 

場所は当面サロンです。^^

 

この構想は夢を語るだけではありません。

 

13か所以上のチャクラの封印を解き、活性化したメンテナンス方法や波動を上げて行く方。

エネルギーの使い方。

チャクラとは?オーラとは?

サニワについて。

癒しの技術。浄化方法などに多岐にわたる予定です。

 

実際に行動を起こしていくためチャンスの神さまの前髪を掴み、タイミングよく宇宙の流れに乗っていく右脳を育てていくにはどうしたら良いのか?を時にはディスカッションしながら進める方式も取って行きます。

 

 

 

①内省することを習慣づけ、自分が何を信じるのか、それは何故なのかを意識するように努める。

 

 

②開かれた心・視線を持ち、心が閉じてしまうことの無いように氣付くことを身に付ける。

 

 

③言われたことに氣分を害して、自己弁護してしまうことは、新しい物の見方が自分の精神の場に入ってくることを妨げてしまうことに氣付く。

 

 

④その時には理解できなくても、すべての状況、人間関係には象徴的な意味があると解釈をする。

 

 

⑤夢やヴィジョンを通して、導きや啓示を受けることに自分の心を開く。

 

 

⑥自己憐憫や怒りを増幅するような思考、また自分に起きたことを他のせいにしたくなる思考を手放す。

 

⑦状況に巻き込まれないで自分から切り離すことを実践する。その瞬間に最も賢い選択と思われる評価を自分で下す。

 

⑧あらゆるジャッジメントを避ける。

 

⑨恐れのパターンに影響されるときはそれに氣付く。自分に影響を与えているものを観察することで、その恐れから直ちに自分を切り離す。

 

⑩人生での成功は特定の目標の達成と信じる価値観から卒業する。

かわりに成功した人生とは、自己をコントロール出来て、人生の色々な難題に対処できるようになること、精神の豊かさを持つことに目標を定める。

 

⑪直観やハートに従って行動する。その結果をジャッジしない。

 

 

⑫意識を今に合わせる。過去に生きず、将来への不安を手放す。

 

 

⑬実際に見えているものよりも、見えないものの方を信頼する。

 

 

3次元意識・重たい地球服からの卒業ですよ~~!!

 

 

最終的には自分自神と会話が出来るようになって、自立してどんどん進める人になるのが目標です。

 

身の回り・思考整理をしながら浄化して、宇宙と地球を繋ぐ光の柱になるのです。

 

参加は一回から出来ますが、3回から6回くらい継続的に続けられることが理想です。

 

実施日はお一人様一か月に一度参加していただいて、

2時間で一枠(ひとわく)3000縁の講座代金です。

 

一日の内容は通常、2枠(ふたわく)行いますが、自由参加で、

どこを受けても大丈夫なように内容は選んで行きます。

 

みんなでテロメアを、伸ばして行きましょうね~!

 

 

参加者に合わせて平日、土日のいずれかの日程になります。

 

当面は札幌での開催になりますが、よろしくお願い致します。

 

申し込みフォームです⇒お問い合わせ・申し込みはこちらから

 

 

宇宙と自分の繋がりを学ぶ スペース・フォーミュラ 右脳塾

 

2017年12月の予定です。

 


12月3日(日)  10時~12時(一時限)・13時~15時(二時限)

 


12月11日(月) 18時~20時(一時限のみ)

 


12月6日(水)  10時~12時(一時限)・13時~15時(二時限)

 

 

17日(日)10時~12時(一時限)・13時~15時(二時限)

 

 

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!クミエルです。羽根 白スマイル??w羽根 白

 

11月11日11時11分の有料遠隔ヒーリングも終わりまして、ご参加下さいました皆さま!本当にありがとうございました。

 

現在ヒーリングを受けた時や後についてのご感想も、少しずつ戴いておりますので、今晩のブログの後にまた改めてシェアさせていただこうと思っています。

 

2017年の《11111111の扉》をくぐりましたね~~!それぞれがますます再分割されてふさわしい場所に居ることになりました。

 

今いる場所を選択して皆さまそこに居らっしゃる。(どういう意味かな?)

ですが、すべてはご自分の人生の選択の結果なんですね。(それを自己責任ともいいます。)

 

さてさて今日のお題はウインクホンマルラジオでしたウインク

先日収録した【第10回クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ】

ゲスト:「超感覚なお二人・りささんとジミーさんの番組」が、

全国のホンマルラジオ週間ランキング(2017.10.29~11.4)

...

5位になりました~~!!うれしいびっくりでした。

りささん!ジミーさん!嬉しいね記念になりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

また来てね~。ダウンダウン

 

みちる星ランキングのページです

 

昨日は【第11回クミエルの宇宙の流れに乗るラジオ】

 

ヨガインストラクターJURIさんと自分を生きるお手伝い「ナチュラリズム」Makicom Minamiさん

 

の収録があり、宇宙のお試しの試練を乗り越え、自分の芯をしっかり持てるようになった

JURIさんが頼もしく、目やはりご自分の意見をしっかりお持ちで、ライアーを弾きながら沖縄の子守唄を歌われるMakicomさんにウットリ目と聞き惚れる素敵な時間を持たせていただく事が出来ました。

 

そして・・・なんと今日はわたしがパーソナリティー仲間の

 

パーソナリティー仲間の中薗謙史さん

 

【一度きりの人生を一つでも多くの出来るを増やしてenjoyしよう!】

という番組にゲストで参加させて戴いて来ました。ニコニコ

 

パーソナリティー仲間が出演すると、なんと中薗さんがホンマルラジオ北海道のパーソナリティーの紹介の欄をかっこよく収録後にカスタマイズしてくださるという大恩恵があるのです。有り難いことですね~~!!複雑そうな作業を短時間で仕上げてしまうインターネットのプロなのです。

 

ホンマルラジオはいろんなプロが居て、出会いが沢山ある。それぞれの想いをホンキで話す放送局です♡

 

出来上がったのがこちらですダウンダウン

 

ひらめき電球パーソナリティーのクミエルのラジオへの『想い』を紹介

 

YouTubeで話している動画もアップしていただいて、貼ってあります音譜

 

時間にして7分くらいのモノですので良かったら見て下さいね。LOVE

 

 

 

 

ますます宇宙の流れに乗ってしまいそうな予感がします。嬉しい

ありがとうございます。LOVE

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!クミエルです。羽根 白スマイル??w羽根 白

 

今日は船井幸雄さんのエゴからエヴァへという本を読みました。

 

その中でも「地球村に生きる!」の高木義之さんの臨死体験をした時のお話が心に残りましたので

 

シェア致します。

*****************************************************************************************

《個人的な体験》

 

交通事故に遭って意識不明から目覚めた時、わたしは自分が別人であるように感じた。

上手く言い表せないが、意識、価値観がこれまでと異なっているのだ。

記憶喪失というのではない。記憶や知識は失われていない。

外国に行くと、その国の一つ一つが新鮮で風俗習慣を新鮮に感じる、そんな感じ。

 

どうしてみんな競争し、大急ぎで生きているのだろう。

どうしてみんな人よりたくさんのお金や財産を求めているのだろう。

どうして一生をそんなことに使うのだろう。

 

限りある地球でそれは不可能で必ず戦いが起こるのに。

それを続ける限り地球が破綻してみんな死んでしまうのに。まるで自殺を決意し、それに向かって疾走しているようだ。

自分の星を破壊することにどうして、これほどの情熱を燃やせるのだろう。

 

これは集団催眠なのか。集団自殺なのか。

なぜこんな強迫観念を誰もが不思議に思わないのだろう。

人は幸せを求めている。

なのにこの世界は競争原理で成り立っている。

競争世界は争いと戦いを避けられない。

 

物質的拡大を目指す社会は、必ず戦争と破局に至る。

平和を求めながら、どうしてこんな世界を作ったのだろう。

平和を求めながらどうして人は戦うのだろう。

これほど危険な技術を持つ人々が戦えば、この星はやがて破壊されてしまう。

なぜこのような社会を、そのようなリーダーを支持し続けるのか。

 

自分もかつては同じだった。自分も競争していた。

競争の結果で一喜一憂していたが、心のずっと深い部分は苦しかった。

思えば教育やしつけ、社会のあらゆる仕組みが競争を強いていた。

催眠術にかけられていたような氣がする。

 

周りもみんなそうしているから、そうするほかはなかった。

集団催眠、悪い夢を見ていた氣がする。

こどもの頃から親や先生や大人の人がみんな言うのだから

「いい学校に行かなきゃだめよ。負けちゃだめよ。しっかりね。頑張ってね。」

「いい会社に行かなくちゃ。出世しなきゃ。大きい家に住まなくちゃ。」

 

今、夢から覚めた今これから幸せを目指していこう。

幸せはお金や出世ではなく、その反対にあるもの。

競争しないこと。戦わないこと。仲良くすることから始まる。

幸せとは、「人よりも」ではなく「人と共に」「今だけ」ではなく「いつまでも」

「自分だけではなく」「誰とでも」「ここだけ」ではなく「どこまでも」

 

幸せな社会。平和な社会。の実現は平和の姿勢しかない。

平和のための戦いはあり得ない。

戦いで勝ち取られた平和は、戦いでまた奪われる。

戦いは、恨みと憎しみ、復習を生む。

 

平和の実現には、戦いがあってはならない。

平和はすべての人が求めている。

平和は良く分かれば戦いは要らない。

平和は良く分かれば自然に実現する。

平和は言葉や理論、観念を超えて実現する。

平和は平和な心から生まれる。

 

平和を目指す人は自分自身が平和の心を取り戻すことだ。

自分が本当に平和の人になったとき、その人の周りから平和が実現する。

心から願うこと。命の限り願うこと。人を動かすことは出来ない。

人は氣付けば自分で動く。大事なのは氣付くチャンスを作ること。

 

もっと大事なことは、氣付く邪魔をしないこと。

人はどんな時に氣付くか。ショックを受けた時。驚くべき事実を知ったとき。

事実が最も雄弁。事実の前には常識や観念は意味をなさない。

 

大切なことは事実をありのまま語ること。もっと大切なこと。

それは自分が透明になること。

 

人を変えることは出来ない。自分が変わる事は出来る。

自分が変わることで周りが変わり、世界が変わる。

 

******************************************************************************************

地球村は妖しい話でも宗教の話でもありません。^^

NGO国連が提唱しているグローバルコミュニティー(永続可能な社会のことです。)

最初は1000人ぐらいのメンバー数が現在では賛同者が12万人にも増えているそうです。

 

この地球村に生きる!という本を読んで目覚められた人もたくさんいるそうです。

 

私たちが出来ることは小さな事かもしれませんがまず自分からエゴ意識からエヴァ意識(愛・調和・互恵)に

目覚め、自分が出来ることを一つでも探して行きたいですね。

 

もうエヴァの時代は始まっていますよね。

 

11月11日11時11分新しい真実へのゲートが開きます。

ここからそこへジャンプするお手伝い遠隔ヒーリングをいたします。

重い迷いを浄化して意識変性の向こうに引っ越しましょう。

 

今回のお一人ずつのウェイクアップのためのダウンロードはギザのピラミッドの王の間に繋がってお送します。

2014年にこのピラミッド内に一人で入ったときに受け取ったメッセ―ジがありました。

 

この世は眼に見えるものがすべてではない。

眼に見えないことこそ本来信じるべきこと。進むべき道がある。という言葉。

そしてわたしはここから出た後、自分を信じる道に飛び込んだのでした。^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年11月11日午後11時11分有料の一斉遠隔ヒーリングいたします。

 

《ウェイクアップ・ダウンロード》

 

この遠隔ヒーリングで期待されること

 

☆チャクラの封印解除(クリアリング)・オーラの浄化

 

☆魂・身体・心の中にある、大量の制限(ブロック・霊障なども含みます)の浄化

 

自分自身に制限を無意識の領域でかけてしまう根本を浄化して、グラウディングを強化します。

 

そして次のステージにお繋ぎします。

 

なお、この遠隔ヒーリングは有料となります。金額は5000縁です。

 

ウェイクアップダウンロード有料一斉遠隔ヒーリングの募集受付は2017年11月10日までです。

 

 

ご希望の方はお申し込み戴いて11月10日までにお振り込みが完了されますようにお願い致します。

 

みちる星お申し込みフォームですみちる星

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。クミエルです。

 

満月満月ですね。今日の札幌は寒いです。木々たちの落葉も進みイチョウ

 

いよいよ冬タイヤ装備の季節です。

 

来月の冬至までがどんどん加速して、そこから一転、に転じます。太極図

 

陰があるから陽の明るさが良く分かると思いませんか?

 

病氣などになると健康のありがたみに氣付きますし、

 

毎日ご飯を食べられる有難さ、

 

いやだなーと思う家族や、友人もでさえも、見方を変えると自分の一番の理解者だったり、

 

見えない自分を映し出して自分を見せてくれる鏡だったりします。

 

『いつも今、ここ』に生きて感謝する心を持ち続けたいものです。

 

人間はとかく目先のことに振り回されやすく、感謝の氣持ちを忘れがちになりますが、

 

それは第1・第2・第3の下位のチャクラの意識世界です。

 

 

もう少しいうと、第1チャクラは生きる原動力でもありますが生存本能・生理的欲求の部分です。

 

第2チャクラは社会生活・人付き合いの原始的な欲求・性的な本能の部分、お金の部分もここです。

 

第3チャクラは社会的支配や承認・防御の欲求。

 

ここまでのの共通点がお判りでしょうか?

 

 

全部、欲しい!欲しい!のこどもの世界なのです。無いものにフォーカスし続けます。

 

 

第3チャクラまでしかない自己中心な生活を続けていると、年々ますます苦しくなり、病氣にもなるでしょう。

 

そうなるとオーラも歪み、穴だらけになって霊障も入り込んで来やすくなり、

 

自分の想いもまた重いになり邪氣に変わって行くのです。

 

第3チャクラの上には第4チャクラハートチャクラがありますが下位チャクラで生きていると

 

それが認識できなくなるのです。ハートチャクラは昔の日本人なら誰でも持っていた、

 

暖かい心・思いやり・感謝と愛の世界。

 

自分ではどうしようもない事もあるのはわかりますが、それも昔からの癒されなかった負のエネルギーが溜まり過ぎてマボロシが巨大なお化け状態に変身しているから。のようです。

 

【無い物ばかりの人生という考え】も【自分の中の巨大なお化け】も思考が現実化しているだけでホンモノではありません。

 

わたしは今年そういったものもすべて、ご相談を受けた方を天と地とをつなぐ光の柱となっていただくヒーリングを授かりました。

 

わたしがしているのではなく、宇宙がそう言った浄化の次元に繋いでくれるのです。

 

 

11月11日午後11時11分ハートチャクラの次元への扉が開きます。

 

 

重いままでは、いくら瞑想していても、ヒーリングしていても、負のエネルギーを溜めたままでは

 

池に落ちてしまいます。

 

今このブログを書いている途中で島貫めぐみさんがピラミッドからのメッセージを受け取りブログに上げられたことを知り読ませていただきましたが、

 

全く同じ内容です。宇宙は同じメッセージを私たちに送っているのです。

是非こちらもお読みください。

ダウンダウン

ピラミッドピラミッドからのメッセージピラミッド

 

壮大で、読んでいて胸が締め付けられます。本当のメッセージだと感じました。

 

皆さんはいかがですか?

 

今回このヒーリングで、わたしがさせて戴くことは、皆さんのすべての負のエネルギーの浄化をしながら、

 

扉を抜けるお手伝いをいたします。

 

ウェイクアップダウンロード有料一斉遠隔ヒーリングの募集受付は2017年11月10日までです。

 

義理チョコお問い合わせ・お申し込みフォームです。月見

 

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!クミエルです。

 

今月の11月11日午後11時11分のウェイクアップ・ダウンロード一斉遠隔ヒーリング(有料)まで

 

出来るだけブログも更新していきたいと思います。目

 

詳しくは昨日のブログをどうぞ⇒飛行機ウェイクアップ・ダウンロードとは?飛行機

 

 

皆さまビックリマーク1年前と現在ではご自身に変化ありましたか?

良くも悪くも、まさかこのような環境にいるなんて!!って

なっていますか?

 

現在の事を予測したりしていらっしゃった方もいらっしゃるのでしょうか?

 

また、今いらっしゃるその環境・起こっている現象・在り方は望んでいた場所ですか?

全く望んでいなかったことでしょうか?

 

その違いは何なのでしょう!?

 

宇宙の法則でわたしも良く現実は自分の思考で出来上がっていくと申し上げたり、ブログにも書いたりしています。

 

氣付いていらっしゃる方もおいでですよね!

 

今もし来年のご自分を想像すると来年は本当に本当にそうなります。

 

潜在意識がそれを叶えてしまうのです。100%ですよくまアイス

 

現実化、シンクロともいいますが

 

とてもシンクロと言えないほど出現しているのがその証拠ですよ!!

 

もうシンクロとは呼べないは今後ますますやって来て、あなたの思考を叶えてくれます。

 

 

今、時代も大きく変わろうとしています。そんな流れを感じます。

 

 

今世を例えていうなら自分の原点に戻る旅。

 

 

宇宙も地球も意識を持っていて、それぞれがひとつの意識として共鳴していることはお氣付きですね。

 

そこに氣付いたらもう同じ場所に留まることは出来ないのです。

 

 

本氣で自分の波動を上げて、この環境に順応していかなくてはいけません。

 

 

自分を磨き、魂を磨き本来の自分に戻りましょう。

 

 

シフトをChangeしませんか?過去の当たり前はもう通用しません。

 

 

現状を維持していれば、怖くないのかもしれませんが、

 

 

生きていることを味わいつくすと考えて前に進むことを選びませんか?

 

 

そうしたら新しい何かが入ってくるのかしれません。氣が付くのかもしれません。

 

 

本当の自分を一番大事にして愛してあげましょうね。

 

11月11日午後11時11分意識の新しい次元の扉が開きます。

 

留まるか進むか3次元から5次元に入れるかどうかここが

 

分かれ道になるはずです。

 

エネルギーをクリアにして扉をくぐりましょう。

 

ウェイクアップダウンロード有料一斉遠隔ヒーリングの募集受付は2017年11月10日までです。

 

義理チョコお問い合わせ・お申し込みフォームです。月見

 

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!クミエルです。今日から11月が始まり、十三夜のお月さまも美しいですね。月見

 

外は寒いけど心は暖かく、視線も高く上げて行きましょう。

 

今日は再び緊急なお知らせです。ニコ

 

来る11月11日午後11時11分に遠隔の一斉ヒーリングを致します。

 

発端は島貫めぐみさんとのやりとりから始まりました。ウインクめぐみさんのブログはこちらですウインク

 

めぐみさんはヒト以外のモノでもチューニングそしてリーディングを得意とするhealerです。

 

ピラミッドへの意識を向けてチャネリングなさるとのことで、わたしが写したものを使っていただく事になり、わたしも昨夜、クフの王の間の場(空間)を作ってみたところ、大量のダウンロードが始まりました。

 

 

いつも急遽の決定で恐縮です。滝汗

 

今回のお一人ずつのウェイクアップのためのダウンロードも王の間に繋がってお送り致します。

 

この遠隔ヒーリングで期待されること

 

☆チャクラの封印解除(クリアリング)・オーラの浄化

 

☆魂・身体・心の中にある、大量の制限(ブロック・霊障なども含みます)の浄化

 

自分自身に制限を無意識の領域でかけてしまう根本を浄化して、グラウディングを強化します。

 

 

なお、この遠隔ヒーリングは有料となります。金額は5000縁です。

 

ウェイクアップダウンロード有料一斉遠隔ヒーリングの募集受付は2017年11月10日までです。

 

 

ご希望の方はお申し込み戴いて11月10日までにお振り込みが完了されますようにお願い致します。

 

みちる星お申し込みフォームですみちる星

 

 

↓↓今日付けのメタフィジックス通信からもこのブログを書く直前に11の意味について・ヒーリングの必要性で背中を押してもらいました。

 

数秘術における11月

11月という月は、数秘術の中でも非常に神聖視されていて、一年で最も重要な月の一つとされています。11という数字の持つエネルギーが、特別だからです。

それは神の意志を表す数字であり、クリエイティビティ、ワンネス、高次の意識とのつながりなど、非常に神聖なバイブレーションが含まれています。

また、2017年の中で、11のエネルギーはさらに拡大されることになります。2017年もまた、1のエネルギーを持つ年だからです。

・・・・・・・・・・・

1という数字のエネルギー

1という数字の意味から考えれば、それは統一やワンネスを表します。「私たちはみな、つながっていて、ひとつだ」ということを、1という数字のエネルギーが思い出させてくれます。

また1は、ゼロという無限の可能性の中から、第一歩を踏み出したです。ここから1という数字は、新しい始まりやフレッシュなスタートを意味し、プロセスやサイクルを進めていくクリエイティブな創造のエネルギーを表します。

11という数字は、1が二つ並びますから、エネルギーも増幅されます。もちろん111、1111と桁が増えていけば、パワーも拡大します。

さらに1という数字を図形として見ると、頭上から地面へと、まっすぐな線が伸びた形になっています。これは、インスピレーションが頭上から地上に下りてくるイメージをかたどったものだと言われます。

ですから11、111、1111と重なれば、高次意識とのつながりも強くなり、ワンネスの気付きをより深く受け取る、パワフルなエネルギーを持つのです。また神聖な領域や、天使、スピリットガイドとの結びつきも表します。

ふとした瞬間にこれらの数字を目撃したら、それはあなたが正しい道を歩んでいて、向かうべき場所に向かっているということを示します。

またこれらの数字は、意識の新しい次元が開かれたことを意味する可能性もあります。
 

 

 
・・・・・・・・・・・・・

ケルトの祭礼に見る111という数字

ハロウィンの原型の一つとされ、ケルトのペイガン(魔女)たちによって行われていたサウィンと呼ばれる祭礼では、11月1日を一年の始まりと考えていました。

11月1日にの夜明け前に、向こう側とこちら側を隔てるヴェールが薄くなると言われたのです。

この考え方は、数秘術にも由来しています。111という数字のエネルギーは、3つの世界を表します。「地球」、「ここより低い世界」、「ここより高い世界」であり、11月1日には、その3つの領域を自由に行き来できると考えられていたのです。

・・・・・・・・・・

11月のエネルギーが拡大される日

1のエネルギーを持つ日付には、1日、10日、11日、29日があります。中でも11月11日は、最も力のあるバイブレーションを含むと言われます。この日には、1のエネルギーが5桁並ぶことになるからです。(※2017年11月11日を分解して、1・11・11)これは非常にクリエイティブなエネルギーとなりますから、あなたが人生に現実化したいものを考えるのに最適の日となります。
 

 

 
・・・・・・・・・・・・

2017年11月の意義

11月の全体的なバイブレーションは、私たちの魂をより高次のレベルに目覚めさせてくれます。これは、私たちが魂の目的ともつながりやすくなるということです。

今のあなたの人生を自分でどのように感じていようとも、私たちには全て、現在という瞬間から望む未来を作り出す、宇宙との共同創造者としての力があります。

今月もたらされるエネルギーを活用し、真に望む人生を作り出す助けとしましょう。

より多くの愛や豊かさ、感謝を人生に招きましょう。

望まない状況ではなく、望む状況にフォーカスしましょう。

そして、今月もたらされるパワフルな11のエネルギーは、来年にも引き継がれることになります。2018年は、11のエネルギーを持つ年となるからです。

ですから来年まで視野に入れた、願いとヴィジョン持ちましょう。今月思い描いたヴィジョンが、来年着実に花開くように。

 

 

ウェイクアップダウンロード有料一斉遠隔ヒーリングの募集受付は2017年11月10日までです。

 

義理チョコお問い合わせ・お申し込みフォームです。月見

 

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

審神者(サニワ)講座/天ジュラム講座応用編

始まります!!

このあいだ見た夢の意味は何だろう?

 

今、起こっている現象はわたしにとって何か意味があるんだろうか?

 

そう思ったことはありますか?

 

そんなことがあると、こんなことかな?みたいな予想をたてますよね。

 

 いにしえに、宇宙人が人間に伝えた8つのシンボルを使った古代の叡智を使って

それを体系を立てて考え、理解する方法を学んでみませんか?

 

 

グラウディングの仕方、マインドのポジショニング瞑想、チャクラを活性化させ、地球と繋がる方法からお伝えしていきます。

 

 

覚えたり考えたりすることもありますので、

 

簡単に身に付くとは言えませんが、一日一回でも経験回数を重ねることにより

 

絶対的に楽しくなりますよ。

 

 

星審神者サニワとは?

 

 

 

読み解いた後は最終的に自分や、クライアントさまに必要な、本来の神聖な光のエネルギーである、ご自身に戻っていただけるようなヒーリングも出来るようになります。

 

 

現象を読み解き、夢を解読することで、将来ご自分のセッションにしていくことも可能です。

 

 

それがMedium(神と人間の間に立つ者・審神者講座です。

 

 

天ジュラム講座をご受講されたことがある方には応用編として受けていただけます。

 

 

天ジュラム講座を受けて戴いていない方も独立した講座として

 

 

天ジュラムを使わずにご受講いただく事も可能です。

 

 

講座代金は天ジュラムの応用編として受ける方は 4万縁

 

 

はじめて独立した講座として受けられる方は   5万縁です。

 

 

☆対面・遠隔Skypeともに講座5時間を予定しています。

 

 

 

22814299_943377885813756_3292850511772571900_n[1].jpg

 

お申し込みお問い合わせはダウンダウン

 

義理チョコお問い合わせ・申し込みフォームはこちらです。

 

クミエルのエネルギーワークサロンダウンダウン

 

ウインクトンナタラ~美しい光~HPはこちらです。みちる星

 

******************************************************************************

 

遠隔ヒーリングのモニター募集のお知らせです。

 

夢で見たことが氣になったり、起こった現象の意味を知りたいな

と思ったことは何方にもあると思うのですが、夢だったのか現実だったのか、どちらか一つに絞ってください。

 

その氣になったワード最低二つを教えてください。ワードをサニワし、

 

星審神者サニワの意味(ウィキペディアに飛びます。)

 

あなたのハイア―セルフからのメッセージをあなたの心の神殿から受け取ってお伝えします。

 

あなたが本来の魂としての本質を生きることが出来るように、起こっている現象を

クリアできるように特別なヒーリングを設定し送らせていただくセッションになります。

 

 

夢で見た例

 

山道をどこまでも歩き続けていたら、ヘビ神様に会った。

を一生懸命登っていたらが沢山居た。(その虫は飛べるのか飛べないかにも分けてお知らせ下さい。)

トイレに落ちたと思ったら、馬車に乗っていた。とか、

二つの言葉をセットにして教えてくださいね。

 

現実で起こった現象

 

最近一番氣になったことなど。

最近水晶のアクセサリーを買った。そしてカラスがやたらと目についていた。

赤い を買った。

 

なかなか非現実な例を上げるのが難しくてすみません。

 

イメージをわかっていただけましたでしょうか?

 

ただ、その時に思ったりした感情などは必要ありません。氣持ち悪かったとか、嬉しかったなどです。

 

モニター料金はご感想を頂ける方に限り5000縁です。

 

定価は1万2000縁の予定です。

 

ご感想です。

 

おはようございます、Aです。
 
セッションの内容について詳しくご説明いただきありがとうございます。
 
今思い当たる困難なことについてはきちんと向き合っていくつもりです。
 
セッションを申込した次の日から数日、風邪で熱があり絶不調でした。
これもなにか関係あるのでしょうかね。
 
体についてはいつも首や背中が重く、息苦しいことがあり疲れやすいです。
事務仕事や眼精疲労、運動不足のせいだと思っていました。
色々なことがあるんですね。
 
遠隔ヒーリングの感想をお伝えします。
始めたときに耳鳴りがして、頭から足下に向かってエネルギーが流れるような感じがしました。
しばらくすると足から胸に向かって温かさに包まれてポカポカしました。
昔からの友人に会ったようなイメージもありましたが、ウトウトしていたので寝ていたかもしれません。
 
少し体が軽くなったような気がします。
ありがとうございました。
 

 

 

モニターの募集受付期間は2017年10月末日までです。

 

義理チョコお問い合わせ・お申し込みフォームです。月見

 

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

聖なる光アダムカドモンの顕現は

 

人間の生物ピラミッドと結合する

 

宇宙の超我のピラミッド。

 

光の2つのピラミッドがひとつとなり、

 

ダビデの星を形成し

 

新しい宇宙の星が誕生します。

 

ひとつの光の調和へと統一をもたらす

 

高次の宇宙の「我あり」は

 

三次元世界の我ありと結合し

 

宇宙的創造に参加できる宇宙人間。

 

ライトボディになります。

 

 

7つのチャクラすべてが、調和して機能し、

 

地球と繋がるアーススターチャクラ

 

宇宙と繋がるキリスト意識『超我』と繋がる

 

8のチャクラが連結され一線に並ぶ事により

 

人間は自らを肉欲的な偏愛から解脱して

 

光の衣を受け取ることが出来る。

 

 

{8313F50A-0180-47C0-BB15-F15915CC05C2}
 
 

 

{71B216B5-EF6C-4EE9-9CB0-CA0633D39025}

 

 

194面体のテトラヒドロン・ライトの完成を記念して。
 
2017年10月23日

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。クミエルですニコニコ

明日は満月を迎えますが今宵のお月さまも、とってもきれいです。

 

 

特に今日は何でも知って居ますよ~~!!と言っている氣がしました。

昨日の札幌はお天氣が悪くてあまり見られなかったのでうれしいです。

 

十五夜さんは風連町の大福をお供え代わりに戴きました。

先週、名寄までわざわざ大福を買いに出かけまして、色とりどりの冷凍の大福を買って帰って来たのです。大福ちゃんいちご大福ちゃんよもぎ大福ちゃん

風連町はもち米が名産で、道の駅もとても充実していて楽しいですよ!!

遠くても行ってみる価値ありです。

 

家風連町の道の駅のリンクです。

 

さてさて今日のお題ですが

今回も遠隔ヒーリングのモニターさま募集のお知らせです。

 

夢で見たことが氣になったり、起こった現象の意味を知りたいな

と思ったことは何方にもあると思うのですが、夢だったのか現実だったのか、どちらか一つに絞ってください。

 

その氣になったワード最低二つを教えてください。ワードをサニワし、

星審神者サニワの意味(ウィキペディアに飛びます。)

 

あなたのハイア―セルフからのメッセージをあなたの心の神殿から受け取ってお伝えします。

 

あなたが本来の魂としての本質を生きることが出来るように、起こっている現象を

クリアできるように特別なヒーリングを設定し送らせていただくセッションになります。

 

 

夢で見た例

 

山道をどこまでも歩き続けていたら、ヘビ神様に会った。

を一生懸命登っていたらが沢山居た。(その虫は飛べるのか飛べないかにも分けてお知らせ下さい。)

トイレに落ちたと思ったら、馬車に乗っていた。とか、

二つの言葉をセットにして教えてくださいね。

 

現実で起こった現象

 

最近一番氣になったことなど。

最近水晶のアクセサリーを買った。そしてカラスがやたらと目についていた。

赤い を買った。

 

なかなか非現実な例を上げるのが難しくてすみません。

 

イメージをわかっていただけましたでしょうか?

 

ただ、その時に思ったりした感情などは必要ありません。氣持ち悪かったとか、嬉しかったなどです。

 

モニター料金はご感想を頂ける方に限り5000縁です。定価は1万2000縁の予定です。

 

受付期間は2017年10月末日までです。

 

義理チョコお問い合わせ・お申し込みフォームです。月見

 

目指す目標すばやく現実化  
 

 

 

《クミエルの3か条》

 

1.あなたを宇宙の根源の光に繋ぎます。

2.宇宙の仲間(ソウルメイト)に繋げます。

3.切れたDNA回路を繋ぎスイッチをONにします。

 

 

 tonnatara (トンナタラ) 公式サイト

 
言靈 (コトタマ) ヒーリング
 
お客さまからのご感想
 
Tonnatara店舗情報
 
クミエル Web Shop
 
このブログの読者になる
 
お問い合わせはコチラから
 
Facebook

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)