こんにちは スタッフのあーくんです


今日は、父の日ですね


いつもは照れくさくて伝えられない

「ありがとう」気持ちを伝えてみませんか?




父の日のネクタイ生ショート ¥2000


そして、3週連続で行っていました6周年記念セール

も本日が最終日です!!





ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

AD

オレンジゼリー

テーマ:

暑いですね!

すっかり初夏・・・


今日はこんな日にぴったりのゼリー

のご紹介です!




オレンジゼリー ¥320


さっぱりぷるるんゼリーの上にはフルーツが

たっぷり!!

これからの季節には外せない一品です!




日持ちがするギフトにぴったりのゼリーもご用意しております。



もちろん夏ギフトも続々登場!!

6周年記念セール!!

テーマ:

6周年記念セール!!のお知らせ


おかげさまで、モンテは6周年を迎えることができました

日頃の感謝を込めて6周年記念セールを行います



6月 3週連続 限定!!


4(土)5(日) 11(土)12(日) 18(土)19(日)


ケーキ全品 298円均一!!



皆様のご来店心よりお待ちしておりますリラックマ

母の日

テーマ:

こんにちは スタッフのあーくんです


今日は、母の日ですね


日頃の感謝を込めてありがとうドキドキを伝えてみませんか?




母の日特製イチゴの生ショート

5号3000円

6号3500円



フルーツロール・イチゴロール

各1800円




小さなケーキも母の日用でご用意しております。








焼き菓子ギフトもたくさんご用意しております!!


こどもの日

テーマ:

こんにちは スタッフのあーくんです

今日は、子供の日ですね

お子様の健やかな成長を願ってこんなケーキは

いかがでしょうか?




イチゴの生ショート 5号3000円

6号3500円



こいのぼりのチョコレートケーキ ¥340




和栗のモンブラン ¥330




苺生ショート ¥300


皆様のご来店心よりお待ちしております!