GWスポーツ週間 | SEPO's Blog

GWスポーツ週間

本来なら、5日西武ドームにて西武vs楽天戦からの6日前橋にてモンテvs草津戦参戦の予定が明日から2日間、店の仕事になったもので
(店番してるので暇な人遊びに来てくださいな♪)




コボスタ楽天vsソフトバンク戦を観に行く事に


今年初の野球観戦&久しぶりの西武以外の試合

数年前、米沢YEGで楽天例会した時に買ったTシャツをタンスの奥底から引っ張りだしいざコボスタへ
(けして売国奴ではございません(笑))

これマタ何気に初の仙山線で電車でGo

列車の旅もなかなか良いね♪

GWって事もあり超満員でのスタジアム

辛島とウルフの投手戦の中ソフトバンク松田の一発で決まった試合でした

数少なくなった同じ歳の現役選手である、楽天松井やソフバン岡島の活躍姿観れて嬉しかったね!!頑張って欲しいものですね

サッカーはサポーターとして選手達を鼓舞するため精一杯に応援するけど、野球はマッタリと観戦するのが一番だね(^_^)v

最近は今更ながら選手(ファースト)の動きを勉強してるけど!Σ( ̄□ ̄;)

事実上のGW最終日(本来は後2日あるけど)モンテも勝ったし野球も観れたし明日からまた頑張ろうっと♪