歯 | 明日は明日のかぜがふく

明日は明日のかぜがふく

2016年9月1日からブログ再開しました。

おはようございます。

どんよりした空で今にも雨粒が落ちてきそうですねくもり

GW、晴れて欲しいなー!!!!




さて、私、歯医者さんに定期的に通っていますチョキ

歯痛にはこれまで何度も泣かされてきました。

疲れたり体調不良に陥ると歯が痛くなる~

私の体調は、歯がバロメーター得意げ

芸能人じゃないけど
歯は命です(古くてごめんなさい…あせる)

そんないつもの定期検査に先日行って来ました。

虫歯なし~で、歯のお掃除していただきスッキリニコニコ

息子の歯の相談をしました。
今回はこちらがメインだったり、
息子の歯に関して、
気になることを、ここぞとばかりに質問攻め~にひひ


とりあえず、

歯医者デビューは3歳位がいいとのことでした。


とは言うものの…

大人とほぼ同じものを食べている息子。

しかし
ご機嫌とりながら必死にチャチャっで終わる歯みがき…

虫歯が心配です。



そこでお薦めされたのが
こちらダウン


『レノビーゴ』

赤ちゃんにも安心なフッ素です。

味は甘く、息子、なかなかお気に入りです。

レノビーゴと歯ブラシを持って、
歯みがきしよ~と誘うと
以前のように嫌がらなくなりました。


レノビーゴ、オススメですニコニコ

Android携帯からの投稿

【おしゃれは足元から】イタリア製シューケアセットを10名様にプレゼント★