フルーツカルピス | 明日は明日のかぜがふく

明日は明日のかぜがふく

2016年9月1日からブログ再開しました。

久しぶりにカルピス飲みましたニコニコ


いつもはノーマルなカルピス派ですが、モラタメさんでいただきました!!

ゴールデンパイン&カルピスダウン



甘酸っぱいパイナップルとカルピスがぴったりな相性で爽やか~べーっだ!

自分で作るカルピスは薄めにいただくので、ペットボトルタイプのしっかり濃厚カルピスは新鮮!!

贅沢な感じがします(笑)

パイナップル好きな私、氷を入れてキンキンに冷して飲みたいな。

フルーツカルピス、美味しいな得意げ

んっ?


ゴパンに入れたらどんなんだろ。
今度作ってみよっとにひひ

Pascoのおいしい贈り物「母の日こだわりスイーツセット」モニター募集!
Android携帯からの投稿