嵐だ | 明日は明日のかぜがふく

明日は明日のかぜがふく

2016年9月1日からブログ再開しました。

外はすごい雨と風。

大荒れだー台風

天気予報、あたりましたね。



そんな今日は夕方まで、実家に行って来ました。

息子は私の母、つまりおばあちゃん?大好きです。

今日も思いっきり遊んでもらいましたラブラブ!

ママはその間、のんびりタイムラブラブ!
皆さん同じだと思うのですが、
息子、目が離せないお年頃なので気が休まる時がありませんショック!

なので、
ゆっくりランチを食べれる、
たわいもない話ができる、

そんな普通の事が贅沢な時間です。

生き返りましたチョキ


こういう時間を作ってくれる母に感謝。




そうそう、買い物に行ったら懐かしいもの発見目



大人のピクニック、
甘過ぎず美味しかったですニコニコ



Tokyo-igusaファンサイト参加中
Android携帯からの投稿