過去最高!?青汁発見か!! | 明日は明日のかぜがふく

明日は明日のかぜがふく

2016年9月1日からブログ再開しました。

今日から新しい青汁です。



こちら、
箱は薬っぽいし、
見た目は濃いーーーー緑なので
飲みにくそうですよね?


私もそう思っていました。

でも、ファイテンさんということと
桑の葉が入っているということと、
そろそろ、青汁なくなるということにひひ

で選んでみたのです。



感想は


美味しーーーーぼー
見た目とはちがい、コップに口を近付けると香ばしい好(まるで、そば茶?麦茶?みたいな香り)

今まで本当にいろんな青汁を試していますが、

No.1かも上げ上げ
一箱飲んだ後の体調の変化を期待しますかお



Android携帯からの投稿

陽だまりの青汁集めちゃいました  ~青汁アソートパック~ 青汁の宝石箱やぁ!