なんだなんだ | 明日は明日のかぜがふく

明日は明日のかぜがふく

2016年9月1日からブログ再開しました。

今日から12月ですねー師走だ。激寒だ。


こんな中、旦那さん、北海道に出張
飛行機

なので、息子と私、実家に帰省してきました。
久しぶりに、母とフラフラお買い物をしてきました。楽しかったなーニコニコ


途中、かわいいお菓子を発見音譜
結構な大きさでピンポン玉位かな?


珍しいものに目がない親子にひひ
迷わず2個GET!!

中身は

チョコレートでしたラブラブ
チョコレート大好きラブラブ!

さくっとした食感で、中はキャラメル味なのかな?二層になってました。
甘くて疲れがふっ飛びますアップ
母と半分に割りいただきましたチョキ
もうひとつは、旦那さんにっにひひ


「まめいもなんきん」新味覚です★サクサク小豆を美味しく食べる

\企画第3弾☆/デカダンス ドュ ショコラの「贅沢ザッハトルテ」をお試し3名様
Android携帯からの投稿