新潟地ビール | 明日は明日のかぜがふく

明日は明日のかぜがふく

2016年9月1日からブログ再開しました。

じゃーじゃーんビールニコニコビール







グラスに注いだ写真、、撮り忘れました。。


これは新潟の地ビールです。
一口味見をしたのですが、美しい味というのがぴったりグッド!
美味しーーーーい!!

色は黒で
味はほどよい苦味が下に残り、
一瞬外国の黒ビール?と思いました。

ビールの美味しさを大切にした味わいながら飲めるビールです。


私は、新潟の食が大好きです。
本当になんでも美味しいです!!

魚沼産のお米をはじめ、
久保田の日本酒、
小島屋さんのへぎそば、
越後のビール!!!!
、、書ききれません。

母か新潟出身なので、
昔から実家では新潟のものをよく食べていました。

大人になればなるほど、
新潟が美味しく感じます。

今日のこの地ビールも実家で味見しました音譜


辰屋の「神戸牛すき焼き肉 店長セレクト」【3名様にプレゼント】

最高級品のマカデミアナッツを試してみませんか?
Android携帯からの投稿