イトーヨーカドーのハッピーデー | おおたかの森日記

イトーヨーカドーのハッピーデー

毎月、8、18、28日の8が付く日はイトーヨーカドーのハッピーデーの日です。


アイワイカード利用で、ビールとかタバコみたいなもの以外は全品5%引きになります。

nanacoでもOKです。


ヨーカドーだとちょっと距離があるので、

あんまり朝っぱらからは行かないのですが、

昨日の朝チラシを見て、キャベツが88円なのに魅かれて行ってきました。


そしたら!想像以上に良くてびっくりしましたドキドキ


10:30に行ったら、20円引きシール×10も先着300名に配られてて、

5%引き+20円割引になってました目

私はあと少しの所で20円引きシールゲットはできませんでした(*_*;

いつも配ってるのかどうかはわかりませんが、早く行くならとことん早く行った方が良さそうです。


レジに並びながら、周りの人のカゴの中を見てみると

みんな貼りまくってて、なんかブルーになりました(;O;)

ちなみにそのシールは、雨の日は必ず配ってるそうです(先着300名)!


商品が安くなるだけではありませんでした!

ハッピーデーでは、通常300円かかるnanacoの発行手数料も無料で、

2000円以上買うと、福引もできてしまいます。商品券とか当たるみたいです。

2000円なんて、結構あっという間に買っちゃいますよね。

当たりのベルがたくさん鳴ってました。

28日も行こうっと。ナナコつくろう。



もうひとつ、今日はbayFMにAAA(トリプルエー)が来る日で、

若者がたくさん集まってました。

旦那が帰りたがってたので見られませんでしたが・・・(T_T)

結構有名どころが来るんですね~。


ボードを見たら、17日に三浦大知が来てたみたいです。

ちょっと興味あるんで行けばよかったなぁ・・・。



おおたかの森日記


明日は、沼津魚がし鮨の食べ放題の報告をしますね!!


おおたかの森のモンタツ日記トップ→http://www4.ocn.ne.jp/~ootaka88/