☆リーディングってなんですかあ?☆ | 崖っぷちの人生!生き辛さや地獄の底からの幸せや豊かさへの変換大逆転の方法

☆リーディングってなんですかあ?☆

こんにちわ。


いつもありがとうございます。


心の癒しびと☆河嶋暁久です。



自分は今まで紆余世曲折で


悩んでばかりでした。



そんな経験と自分の直感的感性が少しでも


人のお役にたてたらとリーディング・セッションを


させていただいてます。


どんな形でも人とつながるのは


楽しいし喜びです。


ですが・・


交流会やセミナーなどに


いって名刺交換すると


「リーディングってなんすか?」


とよくきかれます。



最近つくった名刺には


「霊視」と書いてもあるので


「えっなんか見えるんすか?!」


と後ろにひかれてしまいます。



なので河嶋が何をしてる


のかブログで少しづつお話し


ますね。



さてリーディングとは


その言葉どおり


読み取ることといえます。


「え・なんか本の読み聞かせすか?」


違います・・・(汗)



読み取るのはエネルギーです。


まあ感じながらそれをするのですが


やはり相手に伝えるために言葉に


それを変換します。


よく「その場の空気を読む」って


いうでしょう。


それを場もつかって相手に


集中してると理解してください。



「死んだおばあちゃんとか見えないんすか?」


はい。見えません(汗)


リーディングは漢字で表記すると


霊視になります。


河嶋は霊能はないのでその


話はほとんどしません。


「ほとんど??」


エネルギーを感じてるので情報として


そういったことを感じることも


あります。


「???」



そうですね。


まずここの机や君や建物もその


本質がエネルギーであることをまず


前提にしてください。


「そうすか?でリーデイングって


どうやるんすか?」


そうですね。



たとえばそこの消しゴムとるのに


どうするか?への


答えと同じようになってしまいます。


脳の神経系統が腕の筋肉に伝え・・


なんて説明つまらないですよね。


「はあ・・そうすね。」



だから別の角度で話しますね。


リーディングの依頼をしてくれる


方はなんらかのお悩みが


あります。


恋愛にしろ、仕事やお金など


いろいろですね。


悩むってことは


エネルギーの見方ですれば


流れが悪くなってるのですね。


思考の癖にはまってたり


感情がたまってたり


望んでないことに焦点を


あててたりすることが原因です



そのネックになってることに


気づいていただくのです。



「リーデイングでネックになってる


ことがわかるんすね。」



そうなんです。


気づいたときクライアントさんは


そこから脱け出してます。


いわばすっきりします。


そしてその瞬間から


新しい一歩を歩むんです。



また思考のパターンだけでなく


その方の心の奥深くや魂の声や


またガイド(守護霊」からの声も


お伝えします。



「そうなんすかあ!


すごいっすね。


俺もお願いしちゃおうかな!」




お読みくださりありがとうございます。


感謝をこめて☆