MTBmarathon2015(MTB Festival Tegernsee)結果 | もんたくの日記

もんたくの日記

もんたくの日々の出来事を書いています。

MTB marathon(マウンテンバイクマラソン)(2015年6月7日(日)開催:Aコース(約36km, 約900hm))完走しました。

朝5時20分くらいに自転車で自宅出発。午前6時5分の始発電車(BOB)でTegernseeへ。空いていたので自転車を楽に載せられた。


9時15分くらいに予定通りスタート。快晴。


最初のきつい登りのあとで少し休んだ。






ゴール


ゴールの後は、洗車。


山を眺めながら、ゆっくりノンアルコールビール。


<マウンテンバイクマラソン結果>

天気:快晴。気温、快適。
体重:約62.0kg??
体調:良好。
シューズ:アディゼロ匠Ren青色
バイク:Cube Attention SL 27.5

午前9時15分くらいスタート。予定通り。

スタート
2:02
1:55
2:03
4:42
8:44(5km:上り坂、きつい)
7:51
2:49
4:04
2:48
2:08(10km:下り坂、危険。他のライダーはかなりの速さで下って行く)
2:33
4:29
3:32
3:04
4:13(15km)
7:08
5:58
7:43
3:19
8:09(20km:また上り坂。ギアを一番軽くしてゆっくり登る)
9:09
2:15
2:25
8:59
3:28(25km)
3:36
2:41
2:23
2:55
1:45(30km)
2:27 ここまでしかうまく計測できていなかった。

合計時間 2:11:42
最速ラップ 1:45/km
最遅ラップ 9:09/km

Aコース完走者447人

この日のTegernsee(テーガーン湖)


終了後は早めに帰宅。12:54分(?)発の電車でミュンヘンへ向けて出発。


登りが予想以上にきつく、下りが予想以上に危険だった。下りでスピード上がると怖かった。。。とても速く下って行くライダーがたくさんいた。救急車が出動していた。転倒したらしいライダーが救護を受けていた。普通のマラソンよりも危険な感じがした。

怪我せず無事完走できて良かった。マウンテンバイクマラソンを満喫できた。