朝のひととき。 | モンブラン♪ラン♪便り

モンブラン♪ラン♪便り

ボステリ♂モンブランとうめ奴ののほほん日記

おはようございます。
えらい早くにお目覚め目のうめ奴です。


生憎の曇り空くもりやけど、モン助ボストンテリアにとってはお散歩日和ですしっぽフリフリ
うちんちの前の竹やぶの鴬鶯がそれはそれはキレイな澄んだ唄声を響き渡らせていますau 着フル


そして私のお隣では、うめ蔵とモン助ボストンテリアがグ~ガ~ぐぅぐぅグ~ガ~DASH!
これまた素晴らしいイビキの大合唱音譜
こんな素晴らしい音色音符を独り占めできるうめ奴は、なんて幸せ者なんでしょうラブラブ!(笑)


ってか、それよりさ~その枕っていったい誰のん!?

$モンブラン♪ラン♪便り

どう見てもモン助ボストンテリアが占領しててうめ蔵の頭が落っこちそうえっ

$モンブラン♪ラン♪便り



はてなマーク






そんな事よりも、うめ蔵の頭部の方が気になるってか~!?








そ、そこっ!?!?にひひ