ロングアイランドの日本未入荷品! | MONTAGNE BLOG

ロングアイランドの日本未入荷品!

こんにちはケロロ軍曹


台風は過ぎ去りましたが、曇り空の日が続きますあせる

暑い日が続くのも嫌ですが、夏の終わりは寂しいものです・・・ダウン

8月も終わりが近づいていますが、やり残しのないようにしましょう合格


今日は、フランクミュラーの珍しいモデルをご紹介クラッカー




フランクミュラー 902QZ REL MOP

レディース ロングアイランド レリーフ SS ホワイトシェル文字盤


フランクミュラーの中では入荷の少ないシェル文字盤のタイプ。

ホワイトシェルに光沢のあるインデックスが輝いていますキラキラ

レザーストラップもホワイトで、清楚な女性にイチオシの時計です音譜





シェル文字盤なので全く同じ模様というのは存在しませんビックリマーク

ある意味オンリーワンな時計ですねニコニコ

日本未入荷モデルですので、他の人とカブっちゃう心配もなさそうですチョキ


お手頃なお値段ですので、新社会人の方にもオススメですひらめき電球


MONTAGNE モンテーヌ - フランクミュラー・オーデマピゲ・ブレゲ・IWCなど高級時計は当店へ!


ペタしてね