早い  ものですね ……
この1年  ……  あっと いうまに  
きてしまいました  キョロキョロ

本日  29年5月29日 は  ……
 オトサンの  一周忌 でした ……

4年前 の 25年9月16日 には  オカサンが ……
両親とも  虹の橋 を 渡ってしまいました チーン
天国で ちゃんと 逢えただろうか ……
楽しく やっているだろうか ……
ママんや キミ達を 見守っていて くれてるだろうか ……

そんな ことを 思いながらの 法事 は 土曜日の
27日に おこなって 来ましたよ おねがい
その日は  あいにくの  雨 模様 ……
無事に 法要 を 済ませた ママん ご一行は 
五稜郭タワーの 二階にある  この 旬花で 
オトサンを しのぶことに !
あんなに 仲 の良かった  家族  ……
人も うらやむような  仲良し 家族 ……
決して 裕福  では なかった 家族  ……
辛い 時期を 乗り越えた 家族  ……
家族の  絆 が  ……
口には 出さなかったが  自然と 強かったよね  おねがい

長い間  病 と 共存していた  オカサン  ……
懸命 に  最後まで 諦めなかった オカサン ……
いつも 奇跡 を  起こしていた  オカサン  ……
いつまでも  この家族 が 続くと 思っていた ママん ……
あと 一度  ……
もう一度  だけ  ……  奇跡 を 起こして 欲しかった  ……
  
そんな  オカサンの  虹の橋 を 渡るのを 見届けた 家族 ……
ポッカリと  大きな  大きな 穴が 胸に 空いてしまったね チーン

やはり オカサンの  存在は  大きいですね ……
かなりの  喪失感 が 続きました  ……
それでも 人は  生きていかなくては ならない ……
ママんは 仕事に 没頭 ……
仕事を  している 間は 忘れるコトが 出来た ……
それから 残業 が 続きました !

そして …… 3年後の 28年 ……
残業 の せいで 朝の 少ししか 顔を 会わす機会が
無かったのを 悔やみます  ……
もともと 痩せていた オトサンの  体重減少 に 
気付くのが  遅かった ね ……
もっと 早くに 気付いて あげられて いたら ……と
後悔します  ゲロー  ……が トキすでに 遅し 滝汗
そして  ……  オトサンもまた オカサンの もとへと ……
虹の橋 を 渡ってしまいました ……

その二人の  両親 を 看取って 思ったコト  ……
人の死は ……
こんなにも あっけなく  やってくるものなのか……
いつまでも 続くと 思っていたのに ……
人生は  いつ 終わりが くるのか  わからない……と チュー

それで  ママんは  決めました !
今 自分が  出来ること ……
やりたいこと  が あったなら  ……
後悔しないように やろうと !
いつ  虹の橋 を 渡るやも しれないから ……

この事を きっかけに  キミ達を ……
キミ達  ニャオンズ  を 結成 することに
なったのかもね おねがい
失った  家族を ……
もう一度  家族 を  作ろうと  …… 爆笑
そして 今では   にぎやかな 7天使 息子 達に
囲まれ  ママんは  幸せですよ おねがい

なので この1年は  悲しみより
しさが ……
しさが ……
しさが ……
勝って  こんなにも 早くに 一周忌を
迎えて しまったね   ポーン
ありがとう ……  キミ達の おかげで 
ママんは 笑って ばかり いられた 音符
悲しみを 感じるヒマも なく 居られたよ キラキラ

そして ……
天国の  オトサン  ! オカサン !
どうか 安らかに  おねがい
みんなの コトを お守り下さいね ウインク
ふふふ  おねがい
ママンは 頑張りますよ 音符

そして  美味しいものは 食べれるうちに ニヤリぷぷぷ
今回の 法事は 6千円弁当 音符
豪華 でしょ~  みてください爆笑





いつも ママん ばっか  ズルイにゃ~ もぐもぐ
ボクも 食べたいにゃん ガーン
すねちゃう もん ……
そんな レオンしゃんの 横顔  いただきました 爆笑
ボクも 6千円弁当 食べるにゃん 爆笑
あれあれ ……
おめめが  トロリンこかい てへぺろ
寝ちゃったね おねがい
はい ! ロビンちゃんも 横顔 いただきっと ニヤリ
あれ あれ ~ ルークさん ラブラブ
またまた おめめが  クリクリン ラブ
かわいすぎる ラブ
な 何を  どこを 見とるの びっくり 
コワイから やめとくれ ~ ガーン
もしや オトサン ??  オカサン !? キョロキョロ  
チーム スコティッシュ 爆笑
ふわふわ~ 
最後は アランくんの 肉球で  バイバイ ですよ てへぺろ
またにゃ ~ 照れ

みなさん お越し いただき ありがとう ございました おねがい

あっ ゲロー
マシューが 貼れなかった……ゲッソリ メンゴ ……ウインク