こんにちは、アイシングクッキーサロンモンシュクレ柴田です

サロンを開く際に、レッスンで使うアイテムは

サロンのイメージに合うもの、使いやすいものに拘って集めてきましたが、


爪楊枝入れだけは気に入っていませんでした(;д;)(100均のカラフルなもの…)


そこで、信頼するポーセラーツラーツサロンDressさんに

サロンのイメージに合う爪楊枝入れをオーダーしました!

爪楊枝入れの白磁をhiromi先生が探してくれて

モンシュクレイメージカラーの落ち着いたブルーで素敵な爪楊枝入れを作ってくれました!

{AB74EE1E-8E4F-4D04-A788-7BC8921DA0D3:01}

ひろみせんせー!素敵過ぎます!!

これでまたお気に入りLessonグッズが増えました♡

Lessonにお越しの際は、爪楊枝入れにも注目してみてくださいね♡


*****