こんにちは、アイシングクッキーサロンモンシュクレ柴田です

また新たな認定講師さんが誕生しました!

{4FE7D966-6A27-4DB6-9A7E-182AA5CE4127:01}

お子様連れで全六回Lessonのお一人の作品です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お一人卒業制作日の予定が合わなくなってしまったので、一足先に卒業されました

丁寧なアウトラインに馴染み模様

グラデーションのお花絞り、全体的な色合いも素敵です♡


皆さん一才前後のお子さんを連れてのLessonでした!


朝から上のお子さんを送り出し、荷物を沢山持って、さあ出ようと思ったらオムツにウンチΣ(´▽`ノ)ノ

Lesson中に寝てもらうためになんとか電車ではお越しておこうと思ったら

グズグズになってしまって電車を途中で降りることになったり…



Lessonに来るだけで本当に大変だったと思います!

Lesson中も慣れない場所、ママが他のことに集中していることに

涙、涙の大合唱の時もありましたーー

それでも全六回、楽しく通って下さって

お子さんが途中ご機嫌ナナメになってしまって、しっかり取り組めなかった所は

自宅でも時間を見つけて復習していただいたり

本当にお疲れ様でした!

ほぼアイシング初体験の方々が、毎回毎回上達していく姿にやりがいを感じました

卒業がゴールではなく、これからスタートですね!

お子様と二人三脚♡で取り組まれた思い出は宝物になるのではないでしょうか(*´∀`)

素敵なお教室を開かれるのを楽しみにしています♪

*******
三月のLesson(お子様連れ不可)→