こんにちは、アイシングクッキーサロンモンシュクレ柴田です

{45E773E9-E172-46CB-8477-B323E821DFAB:01}

久しぶりのヅカネタです!

先日星組公演を観にいきました

ちえさんこと、柚希礼音様の退団公演>_<>_<

チケットが全然取れなくて完全に諦めていたところ、

ご縁がありましてチケットをお取次頂きました!!

感謝.°(ಗдಗ。)°.

My初日は母と観劇。

連番でなかったので母が一階席、私が二階席だったのですが、

ショーでちえさんが二階に登場!!

二階席の一体感に興奮致しましたー!

端から端まで往復して下さってお近くでちえさんを拝むことが出来ました♡♡もったいなやもったいなやー

一階席にも客席降りがあって、どこで観ても素敵なショーです♡♡

長いサヨナラショーを観ているような、ちえねねコンビを堪能できる感動の内容です♡

ダイヤモンドスターの歌が最高!

二日目はゆきえちゃんと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{8314DE86-168A-44D8-9021-E140D2B28293:01}

15:00公演なのに間違えて11:00に行くという失態笑


食堂でずーーっと喋ってました笑

通路側だったので、ハイタッチ頂きましたー♡その方のお名前が分かればなぁー>_<

お芝居も男役柚希礼音を堪能できる内容です!

英真なおきさんとの掛け合いの歌オシャレで素敵でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お芝居の中でもサヨナラ感が満載で、泣けます>_<


あと一回観劇させて頂きます!

最後だなんてーーまだ受け入れられない>_<

脈略のない感じで、レポ終わります笑