こんにちは、アイシングクッキーサロンモンシュクレ柴田です

2/11のベビーシャワーLessonに続いて

2/13は同じシャンデリアテーブルにてバレンタインLessonでした♡


{FCF8AD7B-6198-45EE-9280-E3CCCE3C3D04:01}

一席キャンセルがありまして、九名の方+お子様二人にお集まりいただきました♡

{D7715CE0-ECD3-4380-BE7A-0139A08BA5FE:01}

初めて体験される方、最初はプチパニックになっていましたが笑

三枚目になるとコツを掴んできて、綺麗に塗れていました。

Lesson中の上達を見るのが毎回楽しみ♪

{8BB6D9B1-67ED-436B-A078-EDACC4532ACC:01}

今回もお二人の認定講師さんにアシスタントをお願いしました!

京都のエマーブルさん、高槻のシュシュソレイユさん

阪急のバッヂを付けてパチリ♡

お子様のお相手に、Lesson準備ありがとうございました♡

ランチ中は、近くのお席の方と子育て話やインスタ話…

連絡先を交換する姿なんかもあり、まさにママ会♪♪

楽しんで頂けたなら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また定期的にうめはんLessonしたいなーと思います♪

ありがとうございました♡



うめはんママイベントのレポが沢山→INTHETRUNK