運命のチワワ・・・ | MONSTER WORKS

MONSTER WORKS

Style Travel Photograph Web Mac iPhone Life and more ...

昨日今日と激動の2日間でした

まず嬉しいご報告!何と探し求めいていた運命のワンコに出会いました!!京都在住の個人ブリーダーさん宅にいた極小トライカラーロンチー(メス)っす!!(写真はブリーダーさんHPから拝借)生後70日なのにまだ1ヶ月目位の大きさで、顔も柄も自分が欲しかった理想のワンコだったんで即決で決定したりました(^皿^)昨晩京都まで迎えに行き我が家に到着、新居初日と言う事もあり、遊ぶ事も無く昨晩は静かに寝かしつけました。

と、ここまでは良かったんですが・・・そして今朝6時、いつもならこんな時間に目が覚める事はまず無いんですが、今日は何故か目が覚めたのでタバコを吸いがてらワンコの覗いてみると・・・『トイレシートの上でピクリとも動かず倒れとる(/TДT)/しかも体は冷たい(/TДT)/鼓動も弱い(/TДT)/』一瞬死んでるのかと思ってしまう様な光景に呆然としたんですが、微妙にピクっと動いたり口を開けたりしてたので急いでブリーダーに電話をかけ状況を説明すると「昨晩はちゃんとご飯食べましたか?」『いいえ、昨晩の分はあげたって言ってましたよね?だからうちではあげてませんよ』「ええっ!昨晩はうちであげてないですよ!それだったら間違いなく低血糖です!今すぐガムシロップをあげて下さい!!」『( ̄□ ̄;)!!あげてない???マジで???ほな今すぐガムシロップ飲ませます!』グッタリしてるワンコを抱きかかえて無理矢理ストローでガムシロップを飲ませると、15分後に少しずつ動く様になり、フラフラしながらも立ち上がれる様になりました。その後すぐにご飯の用意をしたんですけど全く食べる気配がなかったんで、近くの動物病院へ連れて行き治療の後即入院(T_T)先生曰く、命に関わる事は無さそうとの事だったので一安心なんですけど、最低3日間は入院が必要との事だったのでまだまだまだ気が抜けない状況です。

あの時もう一回念押しで確認していれば・・・ちゃんと晩ご飯あげていれば・・・と思うと胸が痛い・・・
ごめんなワンコ(T_T)頑張って回復してくれよ!! まさに天国から地獄へ叩き付けられた2日間でした・・・

もしあの時6時に目が覚めていなければ・・・ 

あのワンコが目を覚まさせてくれたんでしょうね。不思議なを感じるこいつを大事に大事に大事に育てようと誓いました。