minatomirai ♡ | 自己満ブログヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自己満ブログヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログの説明を入力します。


photo:01



きっれーい!

先輩に連れてってもらった( ´ ▽ ` )ノ

別に初めていったわけじゃないけど
何回行ってもわくわくするねえ~

あたしほんとみなとみらいすき!!!
夜の大桟橋がほんっと、

~…たっかまるぅう!!!(specネタ笑




3時くらいに帰って爆睡
からの今から学校!orz

あした休みだけどねドキドキ





あーGW、寿司屋しかないや
人足りないし仕方ないけどorz
去年GWなにしたか思い出せないということは去年もバイトだったんだな(笑)
まあGWどっか行くお金もないし。
残金1300円だしwwwwwwwww


なんでこんなお金ないんだろー
今月8万しか稼いでないけど、もっとあまるはず…(-_-;)


奨学金と携帯パソコンの通信費と親からの借金とバイクの保険
けどこれら8万も使わないしなあ…(笑)(笑)



おもったけど、高校生のときのが金持ちだったわw

洋服は今以上に買えてるし笑
友達と学校帰り横浜行ってご飯たべたりさ笑笑
ふらっと寄り道しても欲しいもんあったら買ってたし笑笑笑





五月入らなすぎて5万もない(泣)
あーほんと、お金ほしい!




もこみちになってただ料理でもして稼ぎたいよわたしは

photo:02




iPhoneからの投稿