モニター★大島椿 | ** HONEY and CLOVER **

モニプラさんより
大島椿株式会社さん
「 大島椿 洗い流さないトリートメント 」
をお試しさせていただきました♪



素敵にラッピングされておりました(*^_^*)

こちらは、どこのドラッグストアにも必ず置いてある人気商品♪
ファッション雑誌などでも、モデルさんが紹介されていたので、
とても気になっておりました♪
お試しできてうれしいです(*^_^*)

+++++++++++++++++++

★天然の椿油100%
大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に搾った天然のオイルだよ。
自然の恵みをそのままに、一滴一滴に椿油のチカラが凝縮しているんだ。

★原料へのこだわり
良質の椿油だけを使用しているんだ。農薬などは一切使用していないよ。

★におい、ベタつきがない
厳しい品質基準の下、独自の技術で精製しているから、髪や肌になじみやすく、さらりとした使い心地だよ。
酸化しにくく、においやベタつきがないし、無香料だから好きなシャンプーや香水の香りを邪魔しないよ。

★1瓶でいろいろな使い方ができる
大島椿の定番の使い方は、洗い流さないトリートメントとしてドライヤーの前に髪になじませること。
でも、これだけじゃなくて「頭皮ケア」や「オイルパック」、「スキンケア」にも使えちゃうんだよ。

+++++++++++++++++++




私は早速タオルドライ後の髪になじませてから、ドライヤーでブロウしてみました!


オイルですがべたつかず、
嫌な感じがしません!

今までに、何度かオイルのトリートメントは試したことがありますが、
№1!!!
の使いやすさかも♪

しっとりとしてぱさつきなし!

ヘアアイロンを上からためしましたが、
一日中カールも保っていました♪

とっても使いやすかったです(*^_^*)


素敵なおためしをありがとうございました♪



大島椿のファンサイトファンサイト参加中 大島椿