こんにちは~。モンステラダイバーズですにゃー

阿嘉島ツアー、マクロ編です音譜

 

ニコニコ笑ってるように見えるホヤビックリマーク

口の中はホネホネロック口笛

 

通称ガイコツボヤだそうですずがいこつ

 

 

小さなドリーうお座

恥ずかしがり屋なので、すぐに珊瑚の中には隠れますにやり

 

 

これも隙間すぎて、めっちゃ写真撮るのが難しいアセアセ

アワイロコバンハゼさんですグリーンハーツ

 

正面向いいてて分かりにくいケド・・・

目がピンク色でキュートなアカメハゼルンルン

 

 

ふわふわベッドで気持ち良さそうなバブルコーラルシュリンプエビ

 

 

ミナミハコフグは永遠のアイドルじゃ~ラブラブ

 

 

めちゃめちゃ分かりにくっ!!

 

チヂミトサカに付きます。マルミカクレモエビエビ

トサカの上にちょこんと乗ってます。

 

 

キンチャクガニチア

抱卵中で、お腹に真っ赤な卵を守っていましたピンクハート

 

穴にひっそりニコ

マツバギンポさん。

 

 

穴にひっそりニコその2

モンツキカエルウオけろけろけろっぴ

 

尻尾が美しいキラキラ

ヤノダテハゼですラブ

 

 

背びれまで水玉模様キャンディ

ヤマブキハゼです水玉

 

紹介しきれないほどの可愛い生物たちに癒されました~。

 

またまた長くなってしまうので、続きます~猫しっぽ猫からだ猫あたまOK

 

ではまた~バイバイ