コマチコシオリエビ


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします。


今年も、楽しい企画盛りだくさんで頑張りたいと思いますニコニコ


さて、写真は久米島ツアーで出会ったエビ・カニシリーズですビックリマーク


ウミシダに共生するコマチコシオリエビ音譜

鮮やかは黄色が眩しいですラブラブ



ウミウシカクレエビ


ナマコちゃんに乗ったウミウシカクレエビも音譜


美しい色合いですね!!




ユキヤマウミウシ


南国にいっぱいいるのに、ユキヤマウミウシというネーミングニコニコ


でもほんとに雪山みたいですね。



キカモヨウウミウシ


私の大好きなキカモヨウウミウシもいました~ラブラブ



キスジカンテンウミウシ


青空バックにキスジカンテンウミウシです。


マクロもワイドも充実の冬の久米島でした!!


また夏にも行きたいですね~。企画したいと思います音譜



年末・年始は伊豆ブルーを楽しんできました。

その模様は次回にニコニコ


ではまた~パー